<< 三田阪急 期間限定shop * Happy * >>

いってきます *

c0131839_15593573.jpg
明日 三田へ出発です ♪

ネエネから もらった
大好き ふなっしープリッツをおやつに
元気がでる お手紙を胸に
ちょっぴり 長旅 いってきます(^ー^♪

初めての 場所
はじめましてのお客さまで
ドキドキが いっぱいです(^ー^*

三田阪急は 9/3(水)~9/9(火)まで

その翌日の
9/10(水)~は 2週間の
西宮阪急 リバティフェア が はじまります

その間に
Fululu market も
岡山行きも はいりますよ~~(^▽^*
しかも 連チャン ♪

今年 一番の 体力勝負!
も~~ ドキドキ しかないです・・・(^ー^;

calm*は
rika*さん Amico*さん hana*さんが
お待ちしてますので
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね ♪

三田阪急から 日が空かないので
ひとまず 今日は 今から
西宮の搬入です~

いってきます(^ー^*

三田からも Blog UPしますので
お楽しみに~ ♪

明日も calm*元気に あけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-09-01 16:01 | R+3calm* | Comments(0)
<< 三田阪急 期間限定shop * Happy * >>