<< ありがとうございました * 三田阪急 5日目 * >>

期間限定shop* R+3calm.in 西宮阪急*

 * 西宮阪急 ~リバティフェア~ * 9/10(水)~9/23(火・祝)
c0131839_1294390.jpg

西宮阪急 2日目 ♪

今日は Apple treeさんの
「引き揃え糸 体験」でした(^^人

ステキな毛糸 作って頂いて
ちょっぴり編み方も教わったので
さっそく作ってみたいと思います(^m^*
次回は 9/16(火)の開催です ♪

明日のコトコトステージは hana*さんの
「リバティのキーホルダー」づくり ♪
お近くの方は ぜひ ご参加くださいね(^^*
参加費 ¥1200+税 です♪ 11:00~14:30(ご予約優先)
c0131839_1343325.jpg


今回 1Fリビングの
とっても とっても ひろ~い売場をいただきました ♪

calm*くらいの広さがあります(^^;

棚ははるかに多いです~~(。。;

なんとか 形にはなりましたが
微調整しながら 完成形に近づけたいと思います(^▽^;

まだ少し 寝不足と戦ってますが
週末の フルルと翌日の岡山まで
なんとか 体力温存で~~(^^;

とにかく お天気なようなので ね(^^人 ナニヨリ ♪

~ Fululu market vol.21 ~
日時 : 2014.9/14(日)10:00~16:00 
場所 : 大阪府立 花の文化園


~ 雑貨・ハンドメイド・木工・アンティーク・グリーン・フード・スイーツ・・・etc ~
40*shop*
6*food*
1*work shop*

ぜひぜひ 遊びに来て下さいね(^^*

calm*も 西宮阪急も ♪
楽しいこと もりもり~(^▽^q”

お会いできますこと 楽しみにしております♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-09-12 01:57 | R+3calm* | Comments(0)
<< ありがとうございました * 三田阪急 5日目 * >>