<< 10月 * きました~ * >>

Vintage Jelly *

Amethyst ♪
c0131839_2014520.jpg

とろっとした アメジストにうっとり ♪
カットの 三角形が しずくの形に ピッタリ ♪

topのベースの色に
お花の赤が引き立って
お気に入りなjelly*です(^^人

グリーンは カッコいいでしょ ♪
きっと どんなお洋服にも 素敵です ♪

りょう* おススメの 赤めのう ♪
Topの 赤も とってもレアです(^^人

リボンパーツが
cute な ブルー系は フローライト ♪
和名 蛍石 というところから
すごく魅かれて
大好きな 石のひとつです

何色かのグラデーションを
よく見かけますが
グリーンブルー のカラーは
神秘的ですね ♪

タグも 新しくなりました(^^人
8種 あるんですって ♪
集めたくなっちゃいます ね(^m^*

10月の 阪急に向けて
いろいろなお話を 聞いて頂きながら
どんどん わくわくが 湧いてきます ♪

いつも ステキなパワーを
ありがとうです(^▽^*

阪急まで また もう少し(^ー^*

明日は 久々の お休みです・・・
ホントに ひさびさ~~(^▽^*

また月曜日 calm*元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-09-27 20:51 | R+3calm* | Comments(0)
<< 10月 * きました~ * >>