<< Knit * Vintage Jelly * >>

10月 *

ふわふわ お花ブローチ ♪
c0131839_16415178.jpg

今年は とっても駆け足です・・・

ゆっくりと
夏を感じることもないまま
気づいたら 10月(*-*

blogのUPも 少なめな 2014です(あと3ヶ月。)

Amico*さんの コサージュ(^^人
リバティバージョンが 仲間入りしました!
とっても かわいい~~ ♪

お手持ちの ニット帽に+プラスしたら
こんなにcute*に 変身ですよ ♪

Amico*さんのニット帽も 楽しみ~~(^m^*

こねこねくらぶ IKUさんの新作は
GOGO!カートちゃんです(^▽^人

お好きなカラーのカートに
お気に入りちゃんを乗せてくださいね ♪
カート&かわいいコ達は set*です~♪

12月上旬には IKU*さんの
初* レッスン
を 開催します ♪(11/18 ・29に決まりました!)
calm*time の UPを
お楽しみに~(^^人

先日 月曜日は Apple treeさんの
引き揃え糸体験 でした(^^人

ecru*さん La gotteさんも
来て下さって
ステキな糸ができあがりました~(^▽^*
Apple さん ありがとうございました♪

次回の引き揃え糸体験は
会場が西宮阪急に なります
10/14(火)・10/20(月)10:30~15:00
西宮阪急 4F クラフトマーケット

お近くの方は ぜひぜひ ♪

さて、明日は いっぱいいろいろ届きます~(^m^*

明日もcalm*
元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-10-01 16:43 | R+3calm* | Comments(0)
<< Knit * Vintage Jelly * >>