<< 10th Anniversar... おいし~い * >>

11/12~11/15 *

c0131839_15505.jpg
明日11/12(水)~11/15(土)4日間
10th Anniversary Sale* 開催します ♪
---------------------------------------
Zakka ・全品 20%off

ウエア 20%~30%off

靴・ブーツ 10%off(一部 20%off)

ハンドメイド 10%off(一部対象外)
---------------------------------------


おハガキを お届けさせていただいた
お客さまには 特典がございますので
必ず おハガキご持参くださいね (^^人

水・木・金 は
Fululu market で おなじみ
豆乳ドーナツ パオパパさんが
今年も 来て下さいます(^▽^* お楽しみに ♪


今日は hana*さん
Citrus beads*さんが
お花を 届けてくださいました(^^人

とってもとっても 嬉しかったです
ホントに ホントにありがとうです(/-; ♪

Citrusさんとこの チビっこ ふきちゃん ♪
お姉ちゃんになってから
久々に 逢えました (^^人

ふたりのお姉ちゃんになったふきちゃん♪

ちゃんと いろんな事を感じて
小さい お姉ちゃん
がんばってるんだなぁって
ふきちゃんのニッコリちゃんをみて
なんだか うるうるでした(/-^。

今日は お外で ちょっぴり遊べました(^ー^*
また 一緒に遊ぼうね ♪
逢いに来てくれて ありがとうです ♪

りょう* も がんばるがんばる(^ー^q”


不調なパソコンは 結局 買い替えになりました(^^;
もう少しで 環境が整うので
blog UP も スムーズさが 復活できそう(><〟

HPのtopページが しばらく変更できないかもですが
少しずつ クリアしていきます~(^^;

ではでは、明日から
10年間のありがとうをこめて
10th Anniversary Sale* の 4日間 ♪
お待ちしてますね(^^*

明日も 元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-11-12 01:39 | R+3calm* | Comments(0)
<< 10th Anniversar... おいし~い * >>