<< Handmade * 最終日 * >>

pocket marche*

c0131839_17243289.jpg日曜日は
舞洲 Pocket marche でした ♪

風もなく 温かな日 ♪
爽やかな朝には
空の真上に 虹が (^^*

お隣 準備万端なハルさんに
ぬくぬくを いっぱい
ご馳走して頂いて(^^人

寒さ覚悟でしたけど
お腹も温もって
ぽかぽか陽気の
穏やかな一日でした ♪

ハルさん
ご馳走さまでした
(^m^* タノシカッタ

Rabbit gardenさんはじめ
Pocket marche
実行委員のみなさま
お世話になりました ♪
ありがとうございました ♪


りょう* 体調は
ずい分 落ち着きました~(^ー^v

昨日のお休みは
さすがに受診してみました(^^;

長期な頭痛は
緊張型の頭痛のようです
念の為、もう少し診るようですが
お薬でかなり軽減されました(^ー^*
同じ所が
ずっと頭痛 時々激痛 で
10日以上続いてたので
さすがに いろいろと支障が(^^;

お仕事遅れ気味ですが
すすめていきます
携帯のメアドも変わってます~
お知らせお待ちください(><。

10th.のお祝い たくさん
ありがとうございました(^ー^*

嬉しかったです~(/-;❤


書きたいこと 載せたいパチリ☆が いっぱい ♪

順番にUPしますね ♪

calm*time →IKU*さんの 干支ヒツジちゃん ♪
みなさん 上手にできましたよ~ ♪
明日 UPしますね (^ー^*

こむぎ*さんの 新作パウンドケーキや
クリスマスクッキーも 届いています ♪

明日もcalm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-11-20 17:54 | R+3calm* | Comments(0)
<< Handmade * 最終日 * >>