<< 寒 * →IKU* 親子レッスン ♪ >>

25years *

c0131839_1625238.jpg

昨日は カントリーカジさんの実店舗へ ♪

見たことのない レアなAnnちゃんがいっぱいな店内
長い時間 のんびり眺めて
いっぱいお話していただいて

宝物も いっぱい見つけてきました(^ー^人
パチリ☆以外にも
プリンタートレイやバスケット
雑貨もいろいろ~(^m^*

棚やミニテーブルは
プレゼントしてくださいました(><。アリガトウです
大切に使います!


創業25年の実店舗
11/30 の 昨日で Close でした(^ー^ *

calm*移転Openの時に
オーナーさんが来てくださって
とってもとっても 嬉しくって
だから どうしても 昨日は行きたくて ♪

25年って 素晴らしいです

まだ10年
まだまだ まだまだ ですが
めざしてがんばりたいなと思います(^ー^q”

カジさんには イベントで お会いできるので ♪
3月の Fululu market にも
来てくださいますよ~
お楽しみにです(^^人

c0131839_16533990.jpg
chiaki*さんから
ふわふわピアス
プレゼントしていただきました(^^人 キャ

先日 新作でお届けくださって
とってもお気に入りだったの~ ♪

急に冬がやってきて
ふわふわ あったかが
恋しい季節に ♪
大切にしますね(^ー^*アリガトウです ♪

昨日パチリ☆し忘れた
親子レッスンのおみやげおやつ(^m^*

komugi*さんに
干支ひつじちゃんのレッスンだと
お伝えしたら
ひつじちゃんメッセージ に ♪

かわいい~~ ♪

大人レッスンは ドリンク付き ♪
親子レッスンは
ちびっこにおみやげです(^^人

次回(1/20・1/31)は
おひなまつり 作りますよ~ ♪


calm*は
福袋ご予約スタートしています

ご予約特典で お好きなもの1点お入れしています♪
ウエア・ブーツが 人気ものです~ ♪

ウエア・靴 入りなど ご希望の方には
年内お渡しもしています(^^*
冬休みに 着たいですもんね ♪

ぜひぜひ 店頭で お声かけくださいね ♪

明日も calm* 元気にあけてます(^ー^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-12-01 17:10 | R+3calm* | Comments(0)
<< 寒 * →IKU* 親子レッスン ♪ >>