<< Vintage Jelly* 25years * >>

寒 *

c0131839_22562052.jpg

ビックリするくらい
急に 寒く寒くなりました(>_< 。

まだ 準備ができてな〜い !
なかなか
寒さについていけてません(>_<)

そんな中
今日も calm*に 遊びに来てくださって
ありがとうございました(^-^)
福袋予約チャン 人気ものです♡


とっても 寒〜くなったので
今週の カフェは
こむぎさんクッキーの おまけ付(^m^*

あったか お飲みものと一緒に
ぜひぜひ ♪
(おまけクッキー は
無くなり次第 終了です ♪)


Xmasクッキー ♪
再び お届けいただいてます(^-^)♡

一緒に
人気のパウンドケーキも届きました(^-^人

フルーツたっぷりや 紅茶のパウンド
キャラメルバナナも 美味しそう〜(^-^ ♪

カフェでも お召し上がりいただけます ♪

寒〜い日のお出かけ後は
calm*に あったまりに来てくださいね ♪

りょう*は 明後日から
福知山へ 出発です ♪ きっと 極寒 (>_< 。

週末は 三木です ♪
これまた 極寒っぽい〜(>_< 。

鍛えてきましょう(^-^)q”

明日もcalm* 元気にあけてますね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2014-12-02 22:57 | R+3calm* | Comments(0)
<< Vintage Jelly* 25years * >>