<< u & N * カントリーフェスタ三木 * >>

New *

c0131839_18110461.jpg

星星"さん @kiranさんから
新作 お届けいただきました(^^人

calm*で 見つけてくださった
引き揃え糸を使った アクセサリー ♪

ふんわりアイテムは
着けているだけであったか気分 ♪
ボタンもかわいい ふわふわヘアゴム ♪

とってもお気に入りは
カラフルなリボンヤーンの ピアス ♪
糸の色と ビーズのキラリ☆が マッチして
とっても素敵です (^^人

バレッタも 届いてます ♪

@kiranさんの バネポーチ ♪
少し小さめな いいサイズ (^ー^*
布合わせが 大好きです ♪

Xmasプレゼントにも ぜひぜひ ♪

りょう* お留守の時に来て下さって
帰ったら おいしいおやつのお土産が(^m^*
いつも ありがとうです ♪

甘いもので 元気100倍~(^▽^q"

明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-12-09 18:10 | R+3calm* | Comments(0)
<< u & N * カントリーフェスタ三木 * >>