<< komugi sweets * Handmade * >>

明日から *

c0131839_1753249.jpg

2015* calm 明日より open* (^-^ *

福袋の準備も 完了しました ♪
ウエア と 雑貨 と
今年は お好きな靴が + setできます〜 ♪


ecru*さんの ハガキケース ♪
お年賀の整理に
とっても重宝します(^-^ 人

追加で出したかった 年賀状を
クラブ帰りの みゅっちゃんに お願いしていたら
しばらく 大事に持っていたようで(°_°)

びっくりするくらい 遅くつきますよ〜
ホントに びっくり(*_*)


今日は もう七草の日♪
すでに あっという間な感じです ♪

長めに お休みもらったわりに
お仕事も なかなか 進まず
すっきり リセットも
なかなか 難しい(^^;

on off パキッと上手にできるのが
今年の 目標〜(^-^)/

さてさて 明日から ♪
calm*で 元気に お待ちしてますね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-01-07 17:29 | R+3calm* | Comments(0)
<< komugi sweets * Handmade * >>