<< Fululu market *... ただいま * >>

明日は フルル *

c0131839_23541433.jpg

いろいろ かわいいの いっぱい
お届けいただきました(^-^ ♪

秋服も 続々〜 ♪
明日 さっそく
フルルマーケットに お持ちしますね ♪

朝のうち
パラっとくる時間帯があるようですが
お昼までには 晴れそうなので ♪

素敵な ショップさんに
美味しいフード ♪
楽しいワークショップもあります ♪
 
ぜひぜひ
お越しくださいね(^-^人

ーーーーーーーーーーー
Fululu market』 vol.24
  日時 * 9月13日(日)10:00~16:00
  場所 * 大阪府立 花の文化園
      河内長野市高向2292-1
  主催 * R+3calm./ 協力 * spiceさん 

ーーーーーーーーーーー

明日は フルルで 
お待ちしてますね (^-^♪

りょう*



[PR]
by 3calm | 2015-09-12 23:57 | Comments(2)
Commented at 2015-09-15 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3calm at 2015-09-18 11:42
コメントありがとうございます♪

嬉しいお言葉たくさん~~♪
私の方こそ、元気をいただきました♪
ゆっくりお話しできて楽しかったです(^^*
ありがとうございました♪
またお会いできますこと 楽しみにしてますね ♪

りょう*
<< Fululu market *... ただいま * >>