<< 11/27*(金)アロマタッチ... Anniversary * >>

パオパパさん *

c0131839_23165487.jpg


朝からUPしたかったのですが
遅くなってしまいました(><。

今日はパオパパさんの日 ♪

毎年 Anniversary に 来てくださるのですが
今年は 4日間 ♪

11/16(月)・11/17(火)・11/30(月)・12/1(火)

揚げたてのおいしいドーナツを楽しみに
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね ♪

りょう*は まだしばらく 川西阪急です(^^*
パチリ☆しなくっちゃ。

calm*time ♪
11月末から 楽しいがいっぱいです ♪
今日、いろいろUPしましたので
ぜひ checkしてみてくださいね ♪

calm*time

こちらでもUPしていきます ♪

明日は calm* Amicoさんがお待ちしてます(^^*
おハガキご持参のうえ、ぜひ遊びにいらしてくださいね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2015-11-16 23:20 | R+3calm* | Comments(0)
<< 11/27*(金)アロマタッチ... Anniversary * >>