<< 2016 * 最終日 * >>

2015 *

c0131839_21575827.jpg
今日は 6時閉店の 西宮阪急 ♪
福袋のセッティングをして
おうちに 帰り着きました〜 ♪
あと3時間の 2015年 ♪

帰ったら お友達から
おせちのおすそ分けが届いていました(>_<)♡

黒豆 数の子 栗きんとん ♪
お餅まで〜〜(^-^ 人
ホントに 感激っ(>_<)
ありがと〜ありがと〜ありがと〜〜 ♪

それから それから
まゆうが 年越しそばを作って
お帰りを待っていてくれました(^-^♡キャ

いつもと違う 大晦日だけど
幸せいっぱいです(^-^)

今年は はじめましてのことも
ホントに たくさん で
大丈夫かな できるかなって思うことが
いっぱいあったけど

いろんな方に 助けて頂いたり
パワーをもらって
無事に 2015年 終えることができそうです
さっそく 明日からもう
はじめましての お正月阪急 ♪

その前に 今年も みこさんのお仕事へ向かう
まゆうをお見送りに行って
お迎えまでの時間
ちょこっとおせちを作ろうかと思います(^-^)

明日は 西宮阪急で
初売り福袋 ♪
お待ちしてます ね(^-^ ♪

今年も ホントにホントに
ありがとうございました(^-^)
みなさま 良いお年を
お迎えください ね(^-^ ♪

りょう *





[PR]
by 3calm | 2015-12-31 21:08 | R+3calm* | Comments(0)
<< 2016 * 最終日 * >>