<< 小正月 * 七草 * >>

ありがとうございました *

c0131839_01493417.jpg
西宮阪急 3週間の出店を終えて
先ほど 戻りました(^-^ *

Xmas前からの 出店で

Xmas サンタさん 大晦日 初詣 
おせち お正月 福袋 コトコトステージ…
いろんなイベント事を乗り越え
無事 終了しました !

今回は 何かと初めてなことが多くて
プレッシャーも あってか
前半は 落ち着く間もなく
あっと言う間で (*_*)

でもホントに 楽しかった (^-^ ♪
通うのは遠いけど
まだまだ いてたい気分でした ♡

ここでしか お会いできないお客さまとも 
たくさんお話しできたり
プルチーナようこさんに 刺繍を習ったり
オーナー添田さんに会えたり♡
(ニコちゃんパン ありがとうです ☺︎)
美味しい♡のお楽しみにも 
たくさん出会えました ♪

レカン ルアールさんやプアンさんも
きてくださって
今日は レカンさんの お友達も ♪

最終日 目前
komugi*さんに アップルパイを 頂いて ♪
パワーUPで 最後まで がんばれました(^-^ ♪

年末年始 来てくださったスタッフさん
搬入搬出 いつも遅くまで助けてくださる
Amico*さん ♪
皆さんに たくさんお世話になりました!
ホントに ありがとうございました ♪

2015年度の お仕事
ここで ようやく ひと段落です

ちょっぴり 褒めてあげようと思います(//∇//)

明日からは またまた心機一転
2016年 calm* openです ♪

komugi*さんからも
たっぷり 美味しいおやつ 届いています ♪
ぜひぜひ 遊びに来てね(^-^ ♡

りょう *






[PR]
by 3calm | 2016-01-13 01:49 | R+3calm* | Comments(0)
<< 小正月 * 七草 * >>