<< 届きました * ありがとうございました * >>

小正月 *

c0131839_23443634.jpg
小正月は 小豆粥 ♪

小豆 大好き〜〜(^-^ ♡
June*さんに 頂いた 最中も
とっても 美味しかった ♪
いつも ありがとうです ♪

昨日は tonton*さんが 来てくださいました ♪
スヌード 愛用してくださってるの(^-^)
嬉しい〜〜 ♪
とっても お似合いでした ♪

お話が尽きなくて
いっぱい 引き止めてしまいました〜♡
人気のぱんちゃん
たくさん お届けくださってます ♪

ぜひぜひ 見に来てみて ね ♪

calm*に 戻って 4日 (^-^)
作家さんや 久々にお客さまと
ゆっくり お話できたり 満喫しています ♪
おみやげも ありがとうです〜 ♪

明日は ひっさびさの お休み!
やっと やっと お休み〜!

ちょこっと チビ達と
束の間の 冬休み 楽しみたいと思います ♪

また 月曜日
元気に開けてますね (^-^ ♪

りょう *




[PR]
by 3calm | 2016-01-16 23:43 | R+3calm* | Comments(0)
<< 届きました * ありがとうございました * >>