<< 新作 いろいろ * 新作 * >>

ニッコリ *

c0131839_14320243.jpg
昨日は Mikako*さんが 来てくださって(^-^ ♡

アメリカのお土産頂きました(≧∇≦ ♪
TVで見たことある〜〜!
マジカルなラップ(?)の 
カワイイ柄入りバージョン ♪♪♪
バレンタインにも使えそう♡

ドライマンゴー ♡
中から たくさん出てきて
チビたちも大喜び ♪
Mikako*さん いつもホントにありがとうです♡

お楽しみ新年会の予定も決まって♪
今年また 向かうところを
たっぷりお話ししたいな〜〜♪
楽しみです♡

お友達も会いに来てくれました ♪
まゆく〜ん ♡
もぅ 孫ちゃんのように カワイイの ♪♪♪
ずっと ニッコリ ♪ ホントに ニッコリ ♪
天使の微笑みに 何度も撃ち抜かれました ♡

小さい我が子を預けながら
先生というお仕事を続けているお友達。
そばにいたいと思う気持ちもあるだろうに
すごくすごく 立派だな〜と思います
離れている時間があっても
こんなに 心穏やかに すくすく育って、
一緒にいる時間をホントに大切に
過ごしているんだろうなって

うちのチビたちは
もう大きくなってきたけど
それでも きっと 心は同じだから
そばにいる時間を 
もっと大事にしようと思いました(^-^ ♡

まゆくの成長が 楽しみです♡

c0131839_14381366.jpg
komugi*さんから
美味しいおやつ 届いています!
ゴマのパウンドケーキ や
イチゴのクランブルケーキ などなど
初登場も ☆
絶対 美味し〜い(≧∇≦ ♪♪♪

雑貨と合わせて 
プレゼントにも カワイイ♡

ウィークエンドシトロンは
お花型が 届いています ♪
ブロックは 次回 (^-^ ♡お楽しみに

今日もcalm* 元気に開けてます ♪

りょう *









[PR]
by 3calm | 2016-01-27 13:04 | R+3calm* | Comments(0)
<< 新作 いろいろ * 新作 * >>