<< いってきます * 新作 いろいろ * >>

お楽しみ会 *

c0131839_19032834.jpg
昨日は Mikako*さんと お楽しみ会 ♪

UKAさんへ いってきました(^-^ ♪
心も身体も 元気になる
美味しいごはん ♪

デザートチェンジで
大好きなダッチベイビーに ♪
レモンをたっぷりかけて(^-^)

帰り おみやげに ドレッシングを
お買い物してみました ♪
おうちサラダが 楽しみ〜(^-^ ♡

お話は尽きず
アトリエでも たっぷりお喋り(^-^ ♪

美味しいお茶と 楽しいお話と
UKAさんの元気ごはんがぽんぽんのお腹に
あと は
いっぱい いっぱい 笑って(^▽^))))

また動き出す 今年が
軽やかにスタートできる気がします ♪

楽しかった〜〜 ♪

Mikako*さん
いつも元気を ありがとうです(^-^ ♡
パワーチャージ OK !

今年は 自分の心を大切に
選びとっていこうと 思います(^-^ ♪

また月曜日 calm* 元気に開けてますね ♪

りょう *













[PR]
by 3calm | 2016-01-30 19:03 | R+3calm* | Comments(0)
<< いってきます * 新作 いろいろ * >>