<< いろいろ * Vintaje Jelly * >>

卒業式 *

c0131839_12373072.jpg
3年間の高校生活を終え
昨日 無事に卒業式を迎えました

とても感動的な卒業式で
子どもたちの
先生 両親 そして 
仲間に対しての感謝の気持ちが
溢れている卒業式でした

言わされている言葉ではなくて
心からの 純粋な ありがとうの言葉に
感激しました

仲間とか 絆とか 言葉では 簡単ですが
ひとりひとりが 向き合って ぶつかって
同じ思いでつくりあげて
時間をかけて 得るものなんだなと

そんなかけがえのない時間を
まゆうに くださった 先生方や お友達に
心から感謝しました

そして まゆうも そのように
成長してくれたこと
本当に、ありがとうです

朝 卒業式のスーツに そっと入っていた
まゆうからのお手紙に

「まゆうのすること 信用して
見守ってくれて ありがとう」とありました

辛い思いも 痛い思いも させたくない
失敗も ホントはできるだけ
ないほうがいいな なんて
ついつい 口も手も 出したくなります

でも
自分で考えて 判断する力も
何事も 乗り越えてくれる 心の力も
その子の力を信じて 見守ることが
子どもには 何よりなのかもしれないと


母になって 18年
まだまだ 成長させてもらうことばかりです

まーちゃん
卒業 おめでとう(^-^ ♡

c0131839_12330467.jpg

卒業式の後 三田阪急に戻り
最終日を終えて 昨日 戻りました(^-^)

今日は 朝からkomugi*さんが
おひな様クッキーを お届けくださいました ♪
パウンドケーキも いっぱーい♡

calm*には 春のお花も雑貨も
新作ウエアも たくさん届いています(^-^)

ぜひぜひ 遊びに来てね ♪

今日も元気に 開けてます(^-^)

りょう *



[PR]
by 3calm | 2016-03-02 12:37 | R+3calm* | Comments(0)
<< いろいろ * Vintaje Jelly * >>