<< 卒業式 2 * 届きました * >>

日曜日は *

c0131839_18392383.jpg
3/13 日曜日は 大阪府立花の文化園で
Fululu market vol.25 が 開催されます!

近畿一円から 雑貨shopさんや お花屋さん
木工さんや ハンドメイド作家さん などなど
約50店舗 集まります!
美味しい おやつや ランチもたっぷり ♪
移動販売車さんも 楽しみです〜〜 ♪

日曜日は 花の文化園へ ぜひぜひ ♪

今日は、お友達が
採りたて サニーレタスを
届けてくれました ♪
有機栽培で 作ってるそう
もちもち つやつやのレタス
美味しそう〜 ♪
ホントに ありがと〜〜〜(^-^ ♪

ecru*さんから
人気の 移動ポケット ♪
たくさん作ってくださいました!
入園 入学のプレゼントにも オススメ ♪

リバティのふっかりパッチンピン ♪
前回 すぐなくなってしまって
再度 新柄も仲間入りです ♪
チビっこちゃん用 というより
大人の方に 人気もの ♪

春シューズも さっそくお嫁に
いってます〜♪
サイズに限りがありますので
お早めに !

こちらも 日曜日のフルルマーケットに
お持ちしますね (^-^ ♪

ラストスパートで
いろいろ 山積み〜(//∇//)キャー

明日も calm*
元気に開けてますね ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-03-11 15:37 | R+3calm* | Comments(0)
<< 卒業式 2 * 届きました * >>