<< お知らせ * ただいま → いってきます * >>

岡山ドーム *

c0131839_00020788.jpeg
岡山ドーム 行ってきました(^-^ ♪

気温も上がって 春一色 ♪
楽しい 岡山の旅でした (^-^ *

無事に戻り
入学式もパタパタと済ませて
6時起きのお弁当生活が始まっています ♪

チビたち 早起きして がんばって通うのに
母が がんばらないわけには
いきません〜 (^-^ q

明日からは ゆっちゃんも2年生 ♪
いよいよ それぞれの 新生活(^-^ *

りょう*は 何を始めよっかな〜〜 ♪

明日のopenは chihoさんです^_^

バレエシューズ やサンダル
リボンハット などなど
ウエアも 新作追加です

遊びに来てね ♪

りょう *




[PR]
by 3calm | 2016-04-07 23:59 | R+3calm* | Comments(0)
<< お知らせ * ただいま → いってきます * >>