<< 宝塚阪急 * お知らせ * >>

今日は *

今朝は openが遅れてしまって
すみませんでした (>_<)
新学期の始まりは
予定外のことが 起こります(^^;;
c0131839_14374350.jpeg
今日は 夕方までお店を開けてから
宝塚阪急の搬入に出発します(^-^)
明日から 1週間の開催です ♪

先日 Mikako*さんがきてくださって ♪
アメリカのおみやげ 頂きました(^-^人キャ
パッケージもかわいい〜〜♪
ホテルのおやつに 持って行きます ♪
いつもホントに ありがとうです ♪

帰ったら パワーチャージのお楽しみ会(^-^)
楽しみに行ってきまーす ♪

今日の my Jelly*は
60cmの グレー水晶 ♪
グレー色のごろっとした 存在感と
topの赤い文字に魅かれて
初めて 手にした Jelly*です

2008年ごろのかな…
飴色のtopと 輝きの変わらないグレー色
8年後の今も 
大活躍のお気に入りです(^-^)♡

c0131839_14471182.jpeg
calm*には 作家さんの新作や
いろいろ 新商品も 届いています!

バレエシューズ 今年は
何色にしようかな〜〜 ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-04-12 14:14 | R+3calm* | Comments(0)
<< 宝塚阪急 * お知らせ * >>