<< ロハスフェスタ * お祝い * >>

川西阪急 *

c0131839_09511796.jpeg
4/27(水)〜 スタートしていた 川西阪急 ♪

いつの間にか 明日 最終日です(^^;;
2週間 あっと言う間 ♪

売り場の明るいうちに パチリ☆が
なかなかできず(^^;;
blogも upできないまま
過ぎてしまいました(>_<)

明日 終わって 1日 お店に出たら
翌日から ロハス
また 翌々日からは 千里阪急が 始まります(^-^)

春に ネエネ2人が進学してから
ほぼ6時台に出発する チビたち。
土曜日や祝日にも 学校があったり
遠いところで クラブの試合があったり

日々のスケジュールも違うので
電車に乗り遅れたりも ちらほら(^^;;
一昨日は 熊取経由で 川西へ
昨日は 茨木市経由で 出勤でした(°_°)

チビたちも 目の前の事をこなすのに
精一杯ですが
母も なかなか 頭と身体が 
ついていきませーーん(^^;;

今年は できない理由を見つけないで
イベント続きでも お店でも
キープできる自分であろうと…
まだそうなるまでに 課題は多いですが^_^

新たなことも 少しずつ進めながら ♪

川西阪急は 明日まで(^-^)
イベントスポット1-1 で
お待ちしてます ♪

calm*には chouchouのウエアと
雑貨が ちょこっと入荷(^-^)

遊びに来てね ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-05-09 09:47 | R+3calm* | Comments(0)
<< ロハスフェスタ * お祝い * >>