<< komugi*sweets * 今日から * >>

ただいま *

c0131839_01064016.jpeg
千里阪急の出店を終え
無事 戻りました(^-^ ♪

お客さま たくさんお越しくださり
本当に ありがとうございました ♪
あっと言う間の
楽しい一週間でした (^-^ ♪

りょう* 明日は
展示会で 留守にしますが
5/26(木)〜5/31(火)午前中 までは
ひさびさ calm*に いてます(^-^ ♪

この一週間で いろいろと
済まさなくては(^^;;
5/31午後から 西宮に出発です ♪

知らない間に 日が過ぎてるので
一息つけた頃には 年末かも(°_°)

さて、calm*には
Mikako*さんから vintage Jelly 新作たちが
届いています ♪
なかなか パチリ☆できず
upが遅くなりました(>_<)

Mikako*さんの Blogに 登場していた
あのこも あのこも ♡
お届けいただいてます (>▽<)カンゲキ!
ちゃんと 撮れてないので 
改めて パチリしますが チラッとご紹介 ♪
c0131839_01182671.jpeg
涼しげなJelly が いっぱい ♪
ぜひぜひ 見に来てみてね(^-^ ♪

そして、お近くの方は
東京で開催中の こちらのイベントへ
ぜひ ♪
「 Vintage Jelly 」+ 展
5月18日(水)〜 31日(火)
松屋 東京丸ノ内 


りょう *






[PR]
by 3calm | 2016-05-25 01:06 | R+3calm* | Comments(0)
<< komugi*sweets * 今日から * >>