<< ただいま * 宝塚阪急 * >>

宝塚阪急 5日目 *

c0131839_16050963.jpeg
宝塚阪急 5日目 ♪
レカン ル Rさんが
宝塚まで きてくださって (^-^ ♡
素敵な作品
たくさんお届けくださいました ♪
遠くまで ありがとうございました(^-^)

今回は クラフトマーケットということで
パーツも たっぷり ♪

昨日は 小学2年生の男の子くんが
自分で お気に入りのパーツを選んで
ストラップを 作ってくれました (^-^)

色合いも バッチリ☆
ピンを通したり
ペンチでパッチンも がんばって
とっても素敵に できあがりました
(^-^ 人 パチパチ♪

仕上げに お名前の「Y」を付けて 完成 ♪
男の子くんの 素敵なセンスに カンゲキです
また いろいろ手作りに
チャレンジしてください ね(^-^ ♪

宝塚阪急は 残すところ あと2日 ♪
お近くの方は ぜひぜひ ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-06-19 09:37 | R+3calm* | Comments(0)
<< ただいま * 宝塚阪急 * >>