<< Mikako Vintage ... ただいま * >>

open *

c0131839_07455633.jpeg
西宮阪急の後 18日からは
鈴鹿へ 4日間の旅 (^-^)

お決まりコース
亀山の アンティアーモ カリーノさんに
立ち寄って リフレッシュしてから
鈴鹿ハンターに向かいました ♪

7月行けなかったので 2月ぶり ♪
楽しかった〜〜 (^-^)
コルさん ありがとうございました ♪
次回 鈴鹿ハンター mato3区は 2月です
お楽しみにっ♪

帰って 翌日から
calm お盆明け スタート ♪
22日 月曜日から 通常通りopenしています(^-^)

今日は Mikakoさんから
Vintaje jelly新作ちゃんが
たくさん 届きました!

明るいうちに パチリできなかったから
明日 朝イチ撮って UPしますね!
Mikakoさんの blogに 掲載されていた
あのこも このこも ♪
やってきています〜〜!
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

銀座松屋さんのイベントは
今日から開催!
お近くの方は ぜひ 松屋さんへ ♪

狭山は今日も ピーカン ☀︎
夏らしい もくもくの 空でした(^-^)

狭山は 全く 夕立もなくて〜〜
周りは降ってるのに
ちょっぴり 雨乞です

明日もcalm 元気に開けてます ね(^-^ ♪


りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-08-24 23:57 | R+3calm* | Comments(0)
<< Mikako Vintage ... ただいま * >>