<< Komugi*sweets * open * >>

Mikako Vintage Jelly *

c0131839_12063693.jpeg
昨日から 銀座松屋では
ワールドジュエリーフォーラムが
始まっています

開催日と同日に calm*にも
新作Jellyが 届きました!
嬉しい〜〜 ♪

ヴィンテージビーズたっぷりの
かわいい 新作が いっぱい!
今回は プチネックレスやリング
ネックレスとペアの ピアスも
お届け頂いてます ♪

オレンジのお花リング
中に隠れた
小さなお花も見つけてほしい!

ゴールドのピオラが一輪
プチネックレスも おすすめです ♪

Mikakoさんの
blogに 登場していた TOPたちも
やってきています!
ぜひぜひ 手にとってみてくださいね ♪

銀座松屋が お近くの方は
松屋へgo!です(^-^)
Mikakoさんに 逢えるかも ♡

明日 26(金)は 午後5時〜7時
ドリンクサービスが あるそうです ♪
----------------------------------------------------
『ワールドジュエリーフォーラム 』2016
8/24 (水)〜8/30(火)
松屋銀座 1Fスペース・オブ・ギンザ
---------------------------------------------------

ちょうど お帰りの頃から
三田阪急に出発 ♪
終わって 9月は お楽しみ会
できるかな〜〜(^-^)
Mikakoさん いつも ありがとうです ♪

さてさて calm*には
秋ものが 届き始めています ♪
c0131839_12423858.jpeg
ウエアや 作家さんから
お届け頂いた 作品も 秋模様 (^-^)
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

今日も17:00まで openしています
komugiさんの クッキーは
午後から到着しまーす ♪

遊びに来てね (^-^ ♪


りょう *




[PR]
by 3calm | 2016-08-25 08:06 | R+3calm* | Comments(0)
<< Komugi*sweets * open * >>