<< 出発 * Komugi*sweets * >>

はじまり *

c0131839_00421000.jpeg
久々の お休みの今日は
8月までの 片付けと整理と
これからの準備に 一日 (^-^ ;

夕方から なにやらチビ3人
キッチンに集まってるなーと思っていたら

ごはん〜〜と 呼んでくれたので
リビングに行ったら
パチッと電気が消えて クラッカーで
お出迎えでした(^-^ ♡ビックリ

手巻き寿司と ケーキでお祝い
してくれました(^-^)

プレゼントは アロマオイルとお香 ♪
ママの好きなものを
よく知ってくれてる ♪ サスガです(^-^)

ステキに育ってくれて
ありがと〜〜 ♪
チビたちの 成長が
何よりのプレゼントです(^-^ ♡

メッセージや メール
たくさん ありがとうです ♪
ちっとも できてないのに
たくさん頂いて 感激でした 
幸せな お誕生日でした ♪

お誕生日イヴの 日を越える頃
まゆうに 誘われて
久々に 映画を観ていました

君の名は。 観てきました

映像も 音楽も ストーリーも
心打たれる ステキな作品
かなりな衝撃でした

記憶から 消えていく日々の中
消えない何かであること

人は忘却の生き物であるからこそ
生きていけると むかし
聞いたことがあるけど

でも 忘れてはいけないなにかを
考えてしまう
そんな 映画でした

観にいってみてください(^-^)

さてさて
はじまり はじまり ♪

どんな一年に しようかな ♪


りょう *





[PR]
by 3calm | 2016-08-28 23:51 | R+3calm* | Comments(0)
<< 出発 * Komugi*sweets * >>