<< コトコトステージ * Fululu market 最... >>

お知らせ *

本日、9/17(土)は
まことに勝手ながら
R+3calm. 店舗 お休みさせて頂きます

日・祝・第3水曜日 が 定休日の為
9/18(日)・9/19(月 祝)・9/21(第3水)
9/22(木 祝) も お休み に なります

9/20(火)は 通常どおり 
openいたします (^-^ ♪

本日は 西宮阪急『Liberty Party!』の
コトコトステージに 参加させて頂きます ♪
c0131839_08134287.jpeg

Liberty Party!「R+3calm.」
リバティプリントの
フォト入りコラージュカレンダー作り

場 所
西宮阪急 4階 
子育てコミュニティールーム
参加費
999円(材料費を含む)
定 員
先着:4名
講 師
「R+3calm.」玉永涼子
西宮阪急恒例の「リバティプリントのある暮らし」にちなんで、
3つのワークショップを楽しんでいただける「Liberty Party!」を開催します。

4階クラフトマーケットでおなじみの「R+3calm.」からは、
リバティプリントのフォト入りコラージュカレンダー作り。
リバティのコサージュを貼り付けて、リバティのお花が咲いた2017年カレンダーを作ります。

※お好きな写真を1枚、お持ち下さい。(お写真がなくてもご参加はいただけます。)
---------------------------------------------

web受付 終了していますが
若干名 追加できそうですので

直接 売場に お越し頂くか
お電話でお問い合わせください ね

お待ちしております(^-^)

りょう *



[PR]
by 3calm | 2016-09-17 03:08 | R+3calm* | Comments(0)
<< コトコトステージ * Fululu market 最... >>