<< 本日16:00 閉店です * 秋色 いろいろ * >>

本日 14:00閉店です *

*お知らせ*
10/1(土) 本日 14:00に
閉店させていただきます

よろしくお願いいたします ♪

c0131839_12034566.jpeg
昨日は ゆうゆの体育大会でした(^-^ ♪
少しOPENを 遅らせてもらって
かけっこだけ 見て帰りました ♪

5人中 4位♡
運動部だけあって べべ ではないです
さすが(^-^ ♪

運動神経バツグンの みゅっちゃん以外は
コケずに走ることが 目標です〜(^-^)q

クルトンさんから
新作ピアス いろいろ届いています ♪

ハロウィンかぼちゃん(^-^ ♪カワイイ
大好きなシトリンもお気に入り ♪

「フルル おつかれさま ♪」と
美味しいの いただきました(^-^)

ずっと遊びに来てくださり
ご出店も頂いたことがあるので
思い出いっぱいだと
温かいお話も頂きました(^-^ ♪
本当に ありがとうございました ♪

今日は 午後から
搬入に向かいます ♪
久々に ゆっちゃんを連れて
2人旅です(^-^)楽しみ ♪

今日は 14:00まで 開けてます
月曜日〜は 通常OPEN ♪
c0131839_12284109.jpeg
※ 10/4(火)は 16:00閉店となります

明日は 須磨離宮公園で
お待ちしてますね ♪

りょう *













[PR]
by 3calm | 2016-10-01 12:03 | R+3calm* | Comments(0)
<< 本日16:00 閉店です * 秋色 いろいろ * >>