<< お知らせ * 明日のコトコト * >>

Happy Birthday *

c0131839_01425867.jpeg
今日は 真ん中みゅっちゃん
16歳の お誕生日でした(^-^ ♪

みゅうの大好きを いろいろ作って 
みんなで パーティー ♪
西宮 戻ってから準備したので
夜中になりましたが
無事にお祝いできました(^-^ ♪

小さい頃から ずっと変わらない
みゅっちゃんらしさ ♪
相変わらず
まだまだ ガンコちゃんだけど
それはそれで みゅうのいいところだから

前進したり、後退したりしながら
少しずつ成長するみゅうを
眺めているのが
毎日 楽しみです(^-^ ♪

がんばると決めても
一日しか もたなかったり
キレキレだったり ご機嫌だったり
くるくる 楽しい(^-^ ♪

我が家は 次女も三女も 思春期。
まだまだ 母としても 成長期です
一緒に 悩み、考え、
日々 チビたちの笑顔にホッとしながら

後から振り返れば
こんな時間もきっと一瞬なんだろうと
今、過ごせる時間を大切に思います(^-^)

さぁ、明日もがんばろう ♪


今日の西宮阪急は
hana*さんの コトコトでした(^-^ ♪
またupしますね〜 ♪

りょう *











[PR]
by 3calm | 2016-10-14 23:56 | R+3calm* | Comments(0)
<< お知らせ * 明日のコトコト * >>