<< 川西阪急*ありがとうございました 2016 秋ロハス * >>

Anniversary *

c0131839_16084466.jpeg
今日 11/12は 移転open* 周年記念日 ♪
早いもので 3年です

なかなかお店にいれなくなって
今日も 川西阪急ですが
帰ったら 周年祭やりますので
おハガキの到着
どうぞお待ちくださいね (^-^)

今日はお休みでしたが
来週の土曜日はopenいたします ♪

川西阪急も パチリ☆できたら
またご紹介しますね(^-^ ♪

ニコちゃんブローチ♪
hana*さんに プレゼントして頂きました!
レアカラー アイボリーニコちゃん(^-^ キャ
ありがとうです ♪ 大切にします〜♪

お近くの方は 川西阪急へ ぜひぜひ♪
calm*は また月曜日 ♪
遊びに来てね (^-^ ♪

りょう *




[PR]
by 3calm | 2016-11-12 15:59 | R+3calm* | Comments(0)
<< 川西阪急*ありがとうございました 2016 秋ロハス * >>