<< ブティック プチ * Anniversary * >>

川西阪急*ありがとうございました

c0131839_09381210.jpeg
2週間の 川西阪急
無事に終了しました ♪

お客さま たくさんお越しくださり
楽しかったです♪
ありがとうございました(^-^ ♪

次回、毎年 春まで空きますが
来年は 2月にも 出店させて頂きます(^-^ ♪
2/15〜 2週間 ♪ です(^-^ *

火曜日に 川西阪急を終えて
翌日 水曜日からは
川西市見野 ブティック プチさんの
イベントに ご一緒させて頂いてます(^-^ ♪
calmは パーツ、雑貨での参加です ♪

昨日、今日と りょう*も お店番
させて頂いています

革小物作家cocoroさんの鞄展や
今日は カフェイベントも開催 ♪
お近くの方はぜひぜひ (^-^ ♪

calmには、明日 戻ります♪
お葉書 到着しましたでしょうか(^-^)
明日から 12th & 3rd祭 開催しますので
お楽しみに ♪

calm.今日は hanaさんが お待ちしてます(^-^ ♪
遊びに来てね ♪


プチさんのパチリ☆ のちほど
UPしますね〜〜 ♪

りょう *




[PR]
by 3calm | 2016-11-24 09:37 | R+3calm* | Comments(0)
<< ブティック プチ * Anniversary * >>