<< Happy New Year ... 西宮阪急 1F * >>

2016 ありがとうございました *

c0131839_20343875.jpeg
年内最終の出店 西宮阪急 ♪
たくさんの お客さまと
いつも 支えてくださる 素敵な方々に
いっぱいのパワーを頂いて 
無事に 終えることができました ♪
ありがとうごさいました(^-^ ♡
c0131839_20390271.jpeg
2016*Christmas は おうちパーティ ♪
無事にサンタさんも やってきました(^-^ ♡
よかった よかった ♪
c0131839_20405066.jpeg
残り4日間の calm*も
福袋のお渡しなどなど 賑やかに
終えることができました(^-^ ♪
年内ギリギリまで 納品にきてくださった
作家さん方にも 今年も心から 感謝です ♪

美味しいのや かわいいの ♪
たくさん ありがとうございました(^-^ ♡

お休みは ちょこっと
お楽しみもあったりですが
2年分のお片づけに追われています(^-^)

2015年の冬休みから
2016年は お正月も出店だったので
ここまで ノンストップな日々 
気付いたら丸2年経ってました
がんばった(//∇//)

UPできなかったことも たくさんあったので
来年は パチリ☆1枚でも 一言でも
できたら いいな(^-^ ♪

このお休み中に いろいろ一掃して
新しい一年を 迎えたいと思います(^-^)

2016年 ありがとうございました ♪
お客さま 作家さん スタッフさん
お友達 家族 支えてくださった 全ての方に
心から 感謝です ♪

ありがとうございました ♪
みなさま よいお年を! (^-^ *

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-12-31 20:33 | R+3calm* | Comments(0)
<< Happy New Year ... 西宮阪急 1F * >>