<< 日曜日 * 今日のおすすめ * >>

修理 *

iPhoneのマイクがおかしくて
通話がスピカーでしか 話せなかったので
やっとこ修理にいったら
新しいiPhoneを iTunesが認識してくれなくて
バックアップのデータが OUTです(°_°)

LINEのみ なんとか復活〜(//∇//)
しばらくメールなどなど
どうなることやら です
またやっちゃいました データ消去( ˙-˙ )

c0131839_17243853.jpg
さて 気を取り直してー

今日は *tonton*さんから
マトちゃん 新作ちゃん ♡ 
お届けくださいました (^◡^)♪

定番ストラップの 新色と
ブローチ〜〜〜(^-^ ♪ 嬉しいっ
かわいい〜〜 ♡
久々 お話もできて 楽しかったです ♪
いつもありがとうです ♪

お客さまから 石垣島のおみやげ
黄色シーサーちゃん 頂きました!
かわいい!嬉しい!ありがとうです〜♡
きいろがまた 嬉しい〜〜 ♪
素敵な 絵も見せて頂きました(^-^ ♪

今日はちょこっと暖かくなって
ホッとしましたね(^-^)
お花も とっても綺麗でした ♪

りょう *





[PR]
by 3calm | 2017-01-28 17:24 | R+3calm* | Comments(0)
<< 日曜日 * 今日のおすすめ * >>