<< ありがとうございました * collection * >>

つなぐ *

c0131839_22591487.jpg
mie-mieさん ♪
千里阪急に きてくださいました(^-^ ♪

タティングレースの 新作ちゃん ♪
柔らかいリネンの
ミニクッション (^-^ *

雑貨と一緒に 飾ったり
お裁縫箱の ピンクッションにしても ♡

帰りにそっと渡してくださった中には
素敵なメッセージをかかえた
かわいい くまちゃんが (^-^ ♪

とっても とっても 嬉しかったです ♡

ありがとうは 私の方がです
作ってくださるから
ここにいられるんだと 思います(^-^)

明日は たまにある
終わりの 始まりで
一週間を 無事に終えるまでに 
次の先を考えながらで

でもこうやって 今日はくまちゃんで
心をつないで
またがんばれる日々へと つながって

ホントに ホントに
嬉しかった
しばらく食べれないな くまちゃん(^-^)♡

りょう *






[PR]
by 3calm | 2017-02-13 22:58 | R+3calm* | Comments(0)
<< ありがとうございました * collection * >>