<< アトリエへ * ただいま * >>

ふきちゃん *

c0131839_01594203.jpg
今日は ふきちゃんが 来てくれたの(^◡^ ♡
もう 春から 年長さん ♪
大きく大きくなって
とっても 感激 ♪

小さい頃にくれた カードや
「りょうしゃんっ」って
呼んでくれていたこと
お庭で遊ぶのが好きだっこと

覚えてない〜(//∇//)って
テレテレだったけど
来てくれてホントにホントに
嬉しかったです ♪
citrusさん ありがとうです(^-^ ♡

小さいお姉ちゃんを がんばってる姿が
とってもけなげで
一生懸命 ママを助けてくれてるかな ♪

今のこの一瞬の可愛さを
見逃さずにいたいな〜 ♪
うちの14歳でも まだまだチビッコ (//∇//)

小さい心に
今日が少しでも残るひとときで
ありますように ♪
今度 会える時は 覚えてくれてるかな?
楽しみです〜(^-^ ♪

ありがと〜 ふきちゃん ♡

りょう *


[PR]
by 3calm | 2017-03-02 01:59 | R+3calm* | Comments(0)
<< アトリエへ * ただいま * >>