<< 到着 * お休み * >>

素敵な *

c0131839_01554054.jpg
素敵な お届けものが (^-^人

Mikakoさんが 来てくださって
キャっ(^-^ ♡と 思ってたら
温かいラテを とんっと置いて ぴゅーんっ(笑)

魔法のような 出来事でした(^-^ ♪

スタバのティーラテ♡

美味しかった〜〜(^-^)

ゆっくり頂いて
詰め込んでた気持ちもほぐれて
お仕事 はかどるはかどる ♪

ホントにお忙しい中
この一瞬、時間を見つけて 来てくださって
ホントにホントに 嬉しかったです(^-^)
ホントに ありがとうです ♪

先日 アトリエで頂いた
ラベンダーの紅茶も一緒にくださったの ♪
三田につれていこう ♪

がんばれる気がしてきました〜(^-^)
明日から いってきまーす ♪

りょう *






[PR]
by 3calm | 2017-03-06 23:55 | R+3calm* | Comments(0)
<< 到着 * お休み * >>