<< 夏休みワークショップ * 模様替え * >>

ビニコ *

c0131839_00124404.jpg
June*さんから お届け頂いた
新作バッグ (^-^人 ステキ〜〜!

リバティプリントの
ビニールコーティング生地を使った
2way トートバッグ ♪
いろんな柄が 届いてます
斜めがけにもできるの (^-^ *

ランドセルカバーも
リバティのビニコです ♪
今年の最新サイズで 作って下さってるそう ♪

そろそろ 梅雨らしいお天気に
なりそうですもんね
ビニコが 重宝しそうです(^-^ v

初物のぶどうを頂いちゃいました ♡
美味しかった〜〜〜 ♪
先日頂いた 紅色の紫陽花も
まだまだ 元気に咲いてます♡
いつも ありがとうです(^-^ *

tonton*さんからは
パンチャンマトちゃんが
届いています(^-^ ♪ かわいい〜〜♡
tonton*さんのマトちゃんシリーズは
open当初からの ロングセラーです ♪

明日はcalm* 定休日です
また月曜日 お待ちしてますね (^-^)

komugi*さんのおやつは
火曜日 午後には並んでます ♪
お楽しみに ♪

りょう *







[PR]
by 3calm | 2017-06-25 00:12 | R+3calm* | Comments(0)
<< 夏休みワークショップ * 模様替え * >>