<< おいしい* 幼なじみ* >>

届きました*

Mikako*さんの『Vintage Jelly』
新作 第2弾を 届けてくださいました(≧▽≦♪
今回のも とってもステキ~~~♪
c0131839_21305994.jpg
ロングチェーン♪
これからやってくる季節にも
嬉しい長さです♪
チェーンはオーダーで
短くもして頂けますので
長さ変更も お気軽にお声掛けてくださいね♪
c0131839_21295799.jpg


大きめTopの チェーンタイプ♪
お客さまのリクエストに
さっそく応えてくださって
嬉しい~~(^^人

ぜひぜひ見にいらしてくださいね!

c0131839_21314579.jpg
こちらは 『tefu:tefu』さんの
新作ポーチ♪
この布にレースの組み合わせが
ホントに ホントに
かわいいのです~~(≧▽≦♪



裏側のデザインが
また とってもcute*(^^♪
画像 載せようと思ったんだけど。。(^m^♪ナイショ
見に きてきて~~♪
c0131839_21323320.jpg
みゅっちゃんが 
お外から 呼んでくれるので
ローカに出てみたら
真っ赤な 夕焼けお空♪
見えたかな~~(^-^*

今夜は少し 涼しくなって
虫の声が聞こえてます。。
夏も 後少し 。

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-08-21 22:05 | Handmade* | Comments(0)
<< おいしい* 幼なじみ* >>