2014年 02月 04日 ( 1 )

m *

c0131839_194037.jpg



ecru*m さんの 新作 ♪
ころりん 巾着~(^m^*


幼稚園コップや
おやつも たっぷり
はいりそう~ (^^人



あったかさに ビックリな
アームウォーマー ♪


重ね着すると
ころころ もこもこ するけど
手首に付けるだけ ♪


あったかさが
ぐーーーん と UPする
魔法な あったかGoos ♪(^^人



幼・小・中 ママには
必須アイテム
ネックストラップ 名札付き ♪
入校証入れに ぴったりです~

パッチのカラフルストラップと
お花モチーフがかわいい ♪


*mさんの 作品には
お花やピンクは 選びにくいの~ な
男の子のママに も
かわいく素敵に 持っていただける
色柄が たっぷり ♪

ぜひぜひ 見にきてみてね (^^*


c0131839_1942346.jpg
なかなか
UPができなくって(><。

久々に 少し
空いてしまいました(^^;

calm* に 届いた
zakkaたち ♪

陶器のいろいろ 人気者です ♪

パチン と しまる
トリケットボックス や

スタッキングできる
ラウンドケース

フタ付 コットンケースには
角砂糖入れなんても
かわいいかも~(^m^*


お花挿し も ステキ ♪



ペーパーブックカバーは
アンティークな柄や
布っぽいプリントが かわいくって

ブックカバー以外にも
使いたくなります(^^人



チビッコ 大好き
お家のペーパーBox や
ペーパートランクも 届きました ♪
お人形や お絵かきset*
宝物入れにぴったりでしょ(^m^*


その他
ガーデンzakka や
春のフェイクフラワーも いろいろ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね (^^*

明日も calm*
元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-04 19:31 | R+3calm* | Comments(0)