カテゴリ:未分類( 185 )

2016 秋ロハス *

c0131839_08442511.jpeg

秋ロハス 1st 2nd 合わせ 6日間
無事に終了しました

たくさんのお客さま
お越し下さり ありがとうございました(^-^)

作家さんや 作家さんのご家族さんや
お友達も ブースに立ち寄ってくださり
嬉しかったです〜〜(^-^ ♡

今日 一日費やしてお片づけしたら
明日から 川西に出発です

川西阪急は 11/9(水)〜11/22(火)まで

ここから年末までは ノンストップです
新しい挑戦もいろいろ(^-^)
楽しみたいと思います♪

今日もcalm 元気に開けてますね ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-11-07 08:44 | Comments(0)

11月 *

c0131839_13503198.jpeg
昨日は 南海電車の駅冊子 NATTSさんが
取材に来てくださいました (^-^ ♪
それに合わせ 店内もXmas模様 ♪

陽が落ちると 温かい光で いっぱいに(^-^
外から眺めるcalmも お気に入りです ♪

京阪神zakkaマルシェは 今日が 最終日!
プルチーナの店長 ようこさん:作 の
ルルちゃんブローチに会いに
なんとか時間を見つけていきたかったのが
ちょっぴりムリそう(>_<)
パチリ☆を 頂きました!
c0131839_13561462.jpeg
最終日の今日は 17:00までの 開催です
阪神 梅田本店へ ぜひぜひ ♪

calm 明日も元気に
開けてますね ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-11-01 12:49 | Comments(0)

西宮阪急 8日目 *

c0131839_11412337.jpg
西宮阪急 
あっと言う間に
一週間が 過ぎました(^-^ ♪

作家さんの 新作や
春ウエアがたっぷり並んでます ♪
また パチリ☆して ご紹介しますね〜 ♪

さっそく プルチーナ ようこさんと
スタッフさんと
いつもの 美味し〜い♡を 満喫したり
毎日 楽しんでます(^-^ ♪

日曜日は 
和歌山 chou chou market へ ♪
c0131839_21234140.jpg
お客さま たくさん
ありがとうございました(^-^ ♪
秋は いけなかったので
久々で 楽しかった ♡

西宮阪急は 3/29(火)まで ♪

3/27(日)は hana*さんの 革小物
コトコトステージ開催します!
詳細 また UPしますね(^-^ ♪

calm*にも 春服いっぱい (^-^)
遊びに来てね ♪


りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-03-23 11:41 | Comments(0)

届きました *

c0131839_01291519.jpg
春の新作シューズ ♪
第一弾が 届きました!

まだ 一部のパチリ☆です (^^;;
明日 あらためて 撮りますね 〜〜♪
待望のバレエシューズは 3月末頃 ♡

tontonさんから
にゃぉにゃぉ の ブローチと ビオラ ♪
かわいくって かわいくって
ビオラも さっそく オーダーしちゃいました ♡

June*さんからは
グラニーの新色
blackカラーが 届いています ♪
この柄 大好き ♪ 素敵(^-^ ♡

そろそろ White day ♪
明日 komugi*さんから
クッキーなど いろいろ 届きます ♪
先に パチリ☆を 頂ききました(^-^)
c0131839_08483103.jpg
卒業式シーズン ♪
お祝いにもいいですね〜〜 ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪
明日も calm*
元気に開けてますね ♪

りょう *



[PR]
by 3calm | 2016-03-10 23:57 | Comments(0)

届きました *

c0131839_01291519.jpg
春の新作シューズ ♪
第一弾が 届きました!

まだ 一部のパチリ☆です (^^;;
明日 あらためて 撮りますね 〜〜♪
待望のバレエシューズは 3月末頃 ♡

tontonさんから
にゃぉにゃぉ の ブローチと ビオラ ♪
かわいくって かわいくって
ビオラも さっそく オーダーしちゃいました ♡

June*さんからは
グラニーの新色
blackカラーが 届いています ♪
この柄 大好き ♪ 素敵(^-^ ♡

そろそろ White day ♪
明日 komugi*さんから
クッキーなど いろいろ 届きます ♪
先に パチリ☆を 頂ききました(^-^)
c0131839_08483103.jpg
卒業式シーズン ♪
お祝いにもいいですね〜〜 ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪
明日も calm*
元気に開けてますね ♪

りょう *



[PR]
by 3calm | 2016-03-10 23:57 | Comments(0)

三田阪急 *

c0131839_00084521.jpg
c0131839_00085587.jpg
三田阪急 ♪
早くも 3日目が終わりました (^-^ ♪
楽しい時間は あっと言う間です

今回は とっても広いスペースを頂いて
拡大バージョンで 出店中です(^-^)v

前回の時の お客さまとも
再会できたりで
覚えて頂けていて ホントに 嬉しいです ♪
ありがとうございます(^-^ ♡

今回も たまたま mamispa まみさんと
出店期間が一緒で ♪
元気になる時間 美味しい時間 …
満喫しています(^-^ ♪
お楽しみは まだまだ続く〜 ♪

calm* には Mikako*さんから
新作が届いているそう ♪
早く 見てみたい〜〜 ♪

komugi*さんからも
美味しいおやつ 届いているそうです ♪
ぜひぜひ 遊びに来てね ♪

三田 お近くの方は
三田阪急まで (^-^ ♡
明日も元気に お待ちしてます ♪

りょう *





[PR]
by 3calm | 2016-02-27 00:08 | Comments(0)

届きました *

c0131839_18383904.jpg
chou chou de maman 
ラベンダー色の コットンカーディガンや
mbのデニム 届きました ♪
シンプルなbagも お気に入り (^-^ *

お花も たくさん届いて
お外はとっても寒いですが
ちょこっとずつ 春に向かって ♪

お店に帰ってきて 10日ほど経ちましたが
やっとペースが戻ってきたかな ♪ と
気を抜いたのか
数日前から またお顔に湿疹で
今までになく ひどかったので
昨日は 病院に〜 。

花粉は 大丈夫なんだけど
相変わらず 原因不明な ぷっちーです
(´・_・`)ヤダヤダ

今のうちに いろいろメンテも
しとかなくっちゃ(^-^ *

明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう*






[PR]
by 3calm | 2016-01-22 18:38 | Comments(0)

七草 *

c0131839_22063982.jpg
1月7日は 七草の日 ♪
ゆっちゃんに 七草のおつかいを お願いしたら
冷蔵庫に サラダのパックが(°_°)

ドキドキして 探したら
あった あった (^-^)
無事に 七草粥できました〜 (^-^ ♪

7日は プルチーナ オーナー 添田さんが
西宮阪急へ (^-^ ♪
久々に お会いできただけでも嬉しいのに
本と 美味しいお菓子
プレゼントして頂いて 感激っ(>_< ♡
ありがとうございました ♪
明日 1/10(日)も 来られるそう ♪
オーナーレッスンで 賑わいそうです ♪
楽しみ〜〜 ♪

金曜日は hana*さんの 
コトコトがありました ♪
かわいい 作品できあがりました〜(^-^ ♡

りょう*の 刺繍入り 作品も完成 ♪
リバティの お針ケースです(^-^)

やっぱり 手作りは楽しい〜 ♪

西宮阪急 残すところあと3日です
calm*は 1/13(水)より open ♪

遊びに来てね (^-^ ♪

りょう *







[PR]
by 3calm | 2016-01-09 15:38 | Comments(0)

お楽しみ *

c0131839_11532032.jpg
昨日は プルチーナ ようこさんと
大好きな お店へ ♪

3週間の 西宮阪急も
大きな行事が目白押しのあいだに
いつの間にか あと1週間 (°_°)

やっと お楽しみの
お食事に いけました(^-^ ♪

きのこ 牡蠣 モンブラン
チーズたっぷり いつものピザ〜〜(^▽^ ♡
今回も 美味しかった ♪

ようこさんに 刺繍を教わって
素敵なものを 制作中です ♪

西宮阪急の出店は 12日まで ♪

冬休みもあとちょこっと〜 ♪
遊びに来てくださいね (^-^ ♡

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-01-06 11:53 | Comments(0)

お正月 *

c0131839_19155699.jpg
お正月 三が日 あっと言う間でした(^-^ *

とりあえず お節まではクリアしたので
あとは 年賀状。(´・_・`)
すみません
今日から書きます(´・_・`)

早々に お年賀いただきまして
ありがとうございました(>_<)♡

今日は レカン ル アールさんが
来てくださって
作品 お届けくださいました(^-^ ♪
新作コサージュなどなど いっぱい ♪

puanさんの 新作もお届け頂いてます ♪
リバティの ティッシュケースも
新柄いっぱい(^-^ ♡

お近くの方は ぜひぜひ♪

明日も西宮阪急で
お待ちしています(^-^ ♪

りょう *





[PR]
by 3calm | 2016-01-03 19:14 | Comments(0)