カテゴリ:Zakka*( 106 )

いろいろ*

c0131839_23402669.jpg

朝晩すっかり寒くなってきました~(>_<)

そろそろニットの出番です
calm*ではロゴニットが人気です♪
ほかにもいろいろ揃ってます(^^)

Lecrin*さんのチョーカーが届きました♪
綺麗な色合いで
シンプルなお洋服にとても映えそう(^^)
レースも素敵です

情報誌ぱど*さんに
IKU*さんのハロウィンの可愛い子達を
載せて頂きました(^^)
早速 「見ました~」 と初めてご来店頂いた
お客様も(^^)
ありがとうございます。。。
ハロウィン以外にもかわいい作品たくさんあります♪

chocoholic*もいろいろ届いてます~♪


ぜひぜひ 見に来て下さいね♪

今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2014-10-21 23:06 | Zakka* | Comments(0)

ホワイトディ*

c0131839_1693016.png

ホワイトディに(^^)

Amico*さんのあみあみカチューシャ♪
シンプルバージョンも人気です(^^)

tonton*さんのくまちゃん
うさぎちゃんストラップ♪
しっかりハートを持って、可愛い~(^^)

カラフルなecru*さんのペンケースは
女の子が大好きなアリス柄(^^)

くし、鏡も人気です♪

ぜひ見に来て下さいね♪


今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2014-03-07 17:15 | Zakka* | Comments(0)

ミニチュア*

c0131839_1543448.png
ミニチュア*の陶器
いろいろ届いてます♪

ちょこっと飾ってるだけで可愛い~♪

お揃いのティーセット*は
写真だと どちらが本物???

ぜひ見に来て下さいね(^^)


明日は第三水曜日
定休日ですm(__)m


今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2014-01-14 15:54 | Zakka* | Comments(0)

いろいろ*

c0131839_1615892.png

今日で11月も終わり。。。
calm*はすっかりクリスマス♪
12月からはクリスマスラッピングを始めます(^^)
是非、遊びに来て下さいね♪

オーナー*は、イベントであちこち移動しております^^;
明日は「カントリーフェスタin三木」♪
かじやの里メッセ三木で(^^)
お近くの方は是非遊びに来て下さいね♪

のちほど、オーナ*からUPあります~(^^)
お楽しみに(^^)

今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2013-11-30 16:35 | Zakka* | Comments(0)

かわいい *

c0131839_1443492.jpgいろんなことに追われて ぐるぐる
何から 手を付けようか
毎日 ぐるぐるしています

止まりそうな車の 買い替 検討は
わかんなくなってきたので
え~い やめちゃえ!で
一旦 保留~(^^;

わくわく ドキドキを 目の前に

作業する時間も ほしいけど
ゆっくりプランを練る時間も ほしいけど

なんにも考えなくていい 時間が
ほし~~い(^^;
頭 パンクしそうです(^▽^)))キャ~

そうこうしている間に
明日は 長期お休み前の 最終日

前日ですが 新商品
いろいろ 届きました~(^^人

ぜひぜひ 明日のうち に ♪
以降は 8/28(水)~Openです(^^*

かわいくって かわいくって
べっこうタイプの
ヘアアクセサリーたち ♪

そして バスケット好きは
いつまでたっても なおりません(^^;
かわいい~~
蓋付バスケット 大好き ♪

ハンドメイド ステンドグラスも
人気のサイズが いろいろ届きました ♪


お休み前 最終日 ♪

夏Bag*&夏ウエア
ほんの少しになりましたが SALEです~ ♪
夏の お出かけに ぜひ !

明日も calm*元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-08-09 14:50 | Zakka* | Comments(0)

chouchou de maman *

c0131839_15343822.png
chouchou de maman*のウエア
たくさん届きました(^^)

シンプルなワンピは
とっても着やすそう(^^)

カーディガンは可愛いデザインと
落ちついた色味が良い感じです♪

パンツ、スカートなど
まだまだいろいろ(^^)

ぜひ見に来て下さいね♪


明日はオーナーから嬉しいお知らせがあります(^^)
Blogチェック お見逃しなく!(^^)!


お店は明日 定休日です。。。<(_ _)>

今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2013-07-16 19:37 | Zakka* | Comments(0)

chocoholic *

c0131839_1791760.jpg


カラフルな
スタッキングBox ♪

好きな数だけ つなげて
小物の整理や
ちびっコの 宝物入れに(^^人


1Box 210yen です ♪

シャーペン・ボールペンの
新色がでました ♪
今回のは パステル~ ♪


お気に入り 乳歯ケース ♪

海外のも 好きで
いくつか集めて もってます ♪

飾ってても
カワイイですね(^^人

他にも
いろいろ 届いています ♪
ぜひぜひ 見に来てみてね(^^*

今日は 頭痛がMax~(/-;
早く帰ってみよう~

明日も calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-07-08 17:23 | Zakka* | Comments(0)

いろいろ*

c0131839_1392766.png

新商品、たくさん届いてます(^^)

キノコはちょっぴりスリムに(^^)
4色並べても可愛い~♪

ヘアクリップ、バングルは
キラキラとっても綺麗です^^

3種類の柄のプレート、ミニカップも
使い道いろいろ。。。
飾ってるだけでもステキです(^^)

ぜひ見に来て下さいね(^^)

今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2013-07-02 15:00 | Zakka* | Comments(0)

chocoholic *

c0131839_13143673.jpg



かわいい 時計が
届きました ♪

リビングに 子供部屋に

ちらっと 飾るだけで
お部屋の印象が
変わりそう (^^人

人気者
カラフル バケツは
再入荷です~ ♪

直径27cm と
なかなか いいサイズ ♪

拭き掃除用に
洗車用に(^m^*
なにより ぽいっと置いてあっても
カワイイのが嬉しい~~(^▽^)))


スカラップ トレイは
ハートの形 ♪
こちらも 横幅30cm近くある
大き目 トレイ ♪

そのほか いろいろ
届いてます~(^^*

今日は 新作 春ウエアも
届きました ♪

わぁ~~
箱だらけっ(^▽^;

張り切って 並べます~ ♪

明日もcalm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-03-28 15:14 | Zakka* | Comments(0)

いろいろ*

c0131839_12385760.png
昨日からホント寒いですね~(*_*)

こんな日はお家から出たくないですよね。。。

お家の中でじ~っとも
もったいないので、
アクセサリー作りをしてみても(^^)

お子ちゃま達は可愛い食器で
おやつtime♪

今年は一日の出来事、ちょこっと
メモしようかな。。。


お家での過ごし方のヒント
見つけに来て下さいね(^^)



明日はcalm*定休日です<(_ _)>


今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2013-01-15 13:57 | Zakka* | Comments(0)