カテゴリ:Handmade*( 409 )

新作 いろいろ *

c0131839_02441560.jpg
June*さんのbag ♪
新柄 お届け頂きました!
インコちゃん カワイイ〜〜 ♪
黄色の カラーも お気に入り!

ecru*さんの 新作 マスクポーチ ♪
使いさしと 新品が 分けて入れられる
これからの季節の 必需品 ♪
サイズ的に 通帳ケースにも ぴったりです(^-^)

マスクは 男の子柄も カワイイ ♪

パッチンピンは リバティで(^-^ ♡
ふんわり大きめ ♪

hana*さん クルトンさんからも
新作 お届け頂いてます ♪
パチリ☆が 途中なので 続きは またまた(^-^)

今日は Mikakoさんと お楽しみ会(^-^ ♪
美味しい♡の後は アトリエで お話しタイム♪
楽しかった〜〜♪
いっぱい 笑いました(^▽^ ♪
明日 パチリ☆と一緒に UPしますね ♪
Mikako*さん いつもありがとうです(^-^ ♡

明日もまだ ちょっぴり 雨かな?
calm* 元気に開けてますね(^-^)

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-01-29 23:43 | Handmade* | Comments(0)

新作 *

c0131839_23080925.jpg
chiaki*さんから
新作アクセサリー 届きました ♪

チビちゃんの プレゼントに大人気♡
ヘアゴムとパッチンピンのset ♪
パーツから手作りの お花ピアス ♪
カラフルも モノトーンも かわいい ♪
お色 迷っちゃいますね(^-^ *

おやつに チーズケーキ 頂きました♡
美味しかった〜 ♪
chiaki*さん ありがとうです(^-^ ♪
来週も 来てくださるので
お話できるの 楽しみです〜 ♪

ご紹介できてなかった
クルトンさんの 天然石ピアス ♪
フルーツのようで かわいい♡
お気に入りです (^-^ ♪

hana*さんの 編みクラッチ & ポーチ♪
hana*さんも愛用されていて
とってもステキなのです(^-^ 人
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

今日は お洗濯ものも
凍るほどの 寒さでしたね〜〜(´・_・`)
明日も 寒いかな(>_<)

calm* 温かくして
お待ちしてますね ♪
明日も元気に 開けてます(^-^ ♪

りょう *






[PR]
by 3calm | 2016-01-24 23:07 | Handmade* | Comments(0)

Handmade *

c0131839_2021028.jpg
作家さん方から お届けいただいた
宝物いろいろ(^^人

お留守にしていた間
PCの不具合もあって
ご紹介 できてなかったものが いっぱい~(><。

少しずつですが
順番に UPしますね~ ♪

冬 アイテムや
一点ものの オリジナル ♪

プレゼントの季節に ぜひぜひ ♪

手に取って みてみてくださいね(^^人

Handmade Zakka*に まぎれて
こむぎ さんの おやつ~(^m^*

クリスマスですよ~♪
ツリーに飾っても かわいいでしょ(>v<♡
かわいい ♪ おいしい ♪
毎日 大人気です~(^^人 ♪

c0131839_2023093.jpg

calm*time →IKU
干支ひつじちゃん 開催しました(^^人
みなさん上手に できあがりました

来週の土曜日は 親子レッスン開催です ♪

2015年 1月には 「お雛さま」 予定しています ♪
お楽しみに~(^^人


11/28(金)は nao*さんの ボディセラピー ♪

全身のもみほぐしをメインに
カウンセリングにより ご希望の部位(肩・腰・脚・腕)など
集中してケアしていただけます ♪

30分~ ご予約OKですので
お気軽に お電話くださいね ♪
072-367-3363(R+3calm.10:30-17:00)

calm*には あったかウエアが 届いてます ♪
裏起毛の チュニックや ニットチュニックが 人気です ♪
ボワブーツも いよいよ出番 ♪

明日もcalm* 元気にあけてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-11-21 20:03 | Handmade* | Comments(0)

夏 sweets *

c0131839_1653349.jpg

昨日 西宮から戻ったら
こむぎ*さんの 新作クッキーや
フルーツグラノーラが
届いていました(^▽^*)キャ

ヨーグルトやミルクを かけて♪
フルーツを +プラスしても
美味しそう〜(^m^ ♪

かわいい すいかクッキー ♪

スイカですが
抹茶といちご風味(^-^)♡


8月チケットに
「こむぎさんお味見 %off」ついてますので
この機会に ぜひぜひ ♪

みんなが集まる
お盆のおもてなしに ♪

帰省の手土産に ♪

体に優しい おいしい
こむぎさんのおやつ
オススメです(^-^)



西宮阪急 *
早くも1週間が 経ちました

明日 7日 西宮阪急では
hana*さんのコトコトステージ開催 ♪

お近くの方は是非 遊びに来て下さいね ♪


calm*では『夏物sale*』
開催中です(^^)

夏物ウエア:20%~30%off

夏バッグ・帽子
晴雨兼用傘  :all30%off
アームカバー


8/9(土)まで(^^)


8月チケットをお持ちの方は
今月末までです
チケットをお持ち下さいね ♪

りょう*は 明日も
西宮です〜 ♪

calm* 明日は りかさんが
元気にお待ちしてますので
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2014-08-06 16:16 | Handmade* | Comments(0)

Lesson はじまります *

c0131839_13472130.jpg

~自分好みの糸を つくってみませんか?
好きな色・太さ・長さ で
世界に1つだけの毛糸をつくる体験です~


ようやく Lessonのお部屋の
準備が できました ♪

初*レッスンは Apple Tree さんの
引き揃え糸 体験♪

1月の鈴鹿mato3区で 私自身 体験させていただいて
calm*での レッスン企画を上げてから
ようやく実現~(^^人

お部屋の準備に
時間がかかってしまいました(^^; スミマセン
とっても お待たせしました ♪

飛び込みレッスン OKですが
ご予約の方、優先となります
※ 親子でご参加いただけます(^^*
---------------------------------------
日時:4/10(木)に変更になりました
①10:30~
②12:00~
③13:30~
*要予約 1時間の入れ替え制になっています。

料金:g/¥8 お好きなグラムで巻いていただけます

ご予約tel : 072-367-3363(10:30-17:00)
ご予約mail : info@r-plus3calm.com
(お車でお越しの際はその旨、お伝えください)

ご予約お待ちしております(^^*

そしてそして 明日は
和歌山ビッグホエールにて
chouchou!market です (^^*

お近くの方はぜひぜひ
遊びにいらして くださいね ♪

calm*は また 土曜日 ♪
元気に開けてます (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-03-20 14:40 | Handmade* | Comments(0)

N *

c0131839_2023549.jpgecru*さんの 新作
お届けいただきました ♪

実は ecru*さん 3人さんで
活動されていて(^m^*

これからは おひとりづつ
ご紹介させていただけたらと(^^人

今日は ecru*N さん ♪
女の子のだ~いすき ♪ を
ギュギュっと なのです(^m^*

大人気の ガーゼハンカチや
移動ポケット
ティッシュケース などなど

今回の生地も キャ~んです(^^人
ピンク ピンクで かわいい~ ♪

入園 ・ 進学 準備に 嬉しい コップ袋 ♪
昨年は ピアニカケースを
オーダーで 作ってくださいました ♪

女の子 大好き
お姫さまシリーズ ♪
おカバンから ちょこんと
こんなカワイイ
ティッシュケースがでてきたら
なんて 嬉しいでしょう ♪

ほかにも いろいろ 届いてます(^^*

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

明日は 新作zakka* が
いろいろ 届きますよ~ ♪
お楽しみに !

calm* 元気に 開けてます ね(^^*

りょう*

※ Fululu market vol.19 の 新規募集
本日、締切りです♪ 
Fululu blog CHECK☆
[PR]
by 3calm | 2014-01-30 20:36 | Handmade* | Comments(0)

handmade ② *

c0131839_1314240.jpgR+3calm.
冬物ウエアSale ♪

■  ピンクの リボンは
  30%off

□ おリボン ナシは
  20%off

■ グリーンのリボンは
  春物 対象外・・・

ちょっぴり
わかりにくいです(^^;

まだまだ しっかり寒いので
冬物も
まだまだ 人気者(^^人


macaron*さんから
新作お届けいただきました ♪

シンプルリネンのBag*
内布が 超かわいいんだけど
内緒にしてみました(^m^*
見にきてほし~(^^人 ♪

チビチビBag*は
どれも どれも かわいくって
お揃いで 持っちゃおう ♪

素敵な ポーチは
何を入れましょう ♪

中には カードサイズの
ポッケもあったり
通帳ケースにも
ぴったり~(^^人


Amico*さんの
ふわふわ あみあみ ♪

おカバンや コートに
コサージュ ♪

お花付 ベレー は
とっても かわいくって
とっても あったか(^^人

pink pink の くま&うさ
チビッコに
とっても 人気です ♪

新作カチューシャ も
お届けくださってます ♪

ぜひぜひ
見に来てみてね(^^*

ton*ton さん
パチリ☆して
UPしますね~ ♪


今朝から ほっぺが
はれています・・・
どうやら
奥歯のせいみたい(

疲れると はれるけど
まだ そんなにムリは
してないはず~(--;ン~。

明日も calm*
元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-01-23 12:39 | Handmade* | Comments(0)

handmade ① *

c0131839_1711123.jpg





Komugi*さんの 焼き菓子
今日 たくさん 届けていただきました ♪


またまた 新たに
cute*な クッキーが(≧▽≦)オイシソウ ♪

バレンタインに嬉しい
チョコやハートちゃんも(^m^ ♪
くまくま も かわいい~ ♪

バレンタインの オーダーは
お早めに どうぞです~ ♪



作家さんから も たくさん
お届けいただいてます ♪

まだまだ 必需品
hana*さんの ネックウォーマー ♪
大人~ちびっコまで ピタリ サイズ ♪
この色合い 革使い 大好きです~(^^人

人気の パッチンピンに
大きいバージョンが できました ♪
しっかりとまって 落ちてこない
使いやすくて かわいい~パッチンです ♪

明日は Amico*さん macaron*さん
tonton*さんの 新作も ご紹介しますね ♪

お楽しみに(^ー^*

今から Fululuへ~~ ♪
打ち合わせです ♪

明日もcalm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-01-22 16:50 | Handmade* | Comments(0)

Vintage Jelly *

c0131839_2337712.jpg


『クリスマスアクセサリーズ』 2013
本日より 開催です ♪
---------------------------------------------
期 間 : 2013年12月4日(水)~13日(金)
会 場 : 松屋銀座 1階
       スペース・オブ・ギンザ     
       東京都中央区銀座3-6-1 
       03(3567)1211(大代表)
       毎日朝10時から夜8時まで
----------------------------------------------
開催に 合わせて
今日 お届けくださった 新作Jelly*

慌ただしい毎日の中
ひっさしぶりに わくわく ♪

冬がテーマの Jelly*たち♪
どれもステキなの~(^^人


先日 topを見せていただいて
お願いしていた my Jelly*は 念願の 赤です ♪

一緒に お届けくださった
カードも パンフレットも
メッセージカードも とっても 素敵(^^人
また パチリ☆しますね ♪

Mikako*さん いつも ありがとうです ♪

今日は もう少し
お仕事したかったんだけど・・・
限界です~ ねむねむ(_ _ 。○

明日 出発までに できるかな~
福知山まで 行ってきます ♪

calm*は 通常Open ♪
Zakka いろいろ 届きます
遊びに来てね (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-12-04 23:52 | Handmade* | Comments(0)

秋の *

c0131839_16461711.jpg『秋の風』を
感じる カード(^^人

今回のVintage JellyのDMは
秋色です~ ♪

先日 Mikako*さんが
お届けくださいました

素敵なメッセージを添えて(^^人

次回お会いできるときは
New shopですもん ♪
キャ~ はりきっちゃいます(^^q"

今日は りょう*も
秋色Jellyを チョイスしました ♪
ステキでしょ ♪

パチリ☆しながら
my Jellyなのに

『やっぱり カワイイ(^ー^♪』

Mikako*さん 
15日より 銀座松屋です~ ♪
----------------------------------
ワールドジュエリーフォーラム 2013
Vintage Jelly in GINZA
期 間 : 2013年9月15日(日)~24日(火)
会 場 : 松屋銀座 1階
       スペース・オブ・ギンザ     
       東京都中央区銀座3-6-1         
-----------------------------------

今日は
Kurumi*さんと rika*さんと
たくさん たくさん お話(^m^*

Open*から みてきてくださってる
ずっと ずっと の
いろんな想いを 知ってくださってる(^ー^♪

『これから』 を も
どうぞどうぞ よろしくです ♪

明日も calm*元気に開けてますね(^^*

りょう*
-------------------------------------------
R+3calm.

新店舗への 移転が 決まりました

ちょっぴり ご近所
西山台6丁目から
西山台1丁目へ お引越しです♪

西山台6丁目 店 こちらは
9/10(火)をもって Close*と いたします(^^*

New shop* Open は 10月頃の予定 ♪

詳細が 決まりましたら お知らせしますね(^^人

--------------------------------------------------

[PR]
by 3calm | 2013-09-06 16:53 | Handmade* | Comments(0)