カテゴリ:R+3calm*( 744 )

ありがとう *

c0131839_23511313.jpeg
聖マリアと天使が描かれている
受胎告知 ご存知ですか?

キリストが お腹に宿ったことを告げに
天使ガブリエルが 聖マリアのもとに降りた 
それを描いたものです

画家によって 
色々な描き方があるこの絵が 好きで
夏に行った美術館で たまたま
たくさん目にする機会があって

そんなお話をしていたわけでもないのに
添田さんが 好きだというこの絵を
プレゼントしてくださって ♪

箱を開けて ビックリ!
大感激でした (^-^ ♡
同じ絵が好きだなんて
それも 嬉しい〜〜 ♡

むらかみひとみ さんの
「受胎告知」
お店に飾りますね ♪

そして、
リバティのエアリーコットで作った
ロングスカートも いただきました ♪
Yoshie ステキです…
軽くてあったかい ♪
長さもピッタリ ♡

かわいいクッキーや
むらかみひとみさんのカードなどなど
ステキなプレゼントを たくさん

大切に 大切にしますね (^-^ ♪
ありがとうございます ♡

道は違うけど
同じ志を持って 向かえること

次回 お会いできるまで
がんばっていられます

会いに来てくださって 
本当にありがとう ♪

りょう *






[PR]
by 3calm | 2017-12-11 15:30 | R+3calm* | Comments(0)

休日 *

c0131839_23220719.jpeg
金曜日は 夕方に予定があったので
一日 お休みを頂くことにして
久々に お出かけしてきました(^-^ ♪

代官山プルチーナのオーナー
添田さんが 久々に 関西へ(^-^ ♪
北浜レトロで待ち合わせして
アフタヌーンティー 満喫してきました♡

素敵な洋館で 素敵なひととき ♪
美味しいと 楽しい は
あっと言う間です

紅茶と、かわいい銀ポットを
お揃いで おみやげに(^-^ *

ステキなプレゼントを
たくさん頂いたのっ♡
パチリして UPしますね〜 ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2017-12-10 23:21 | R+3calm* | Comments(0)

ありがとうございました *

c0131839_16003036.jpeg
c0131839_16061855.jpeg
レカンルアールさんの
しめ飾り ワークショップ ♪
素敵な作品が たくさんできあがりました (^-^ *

いろいろ みんな
ホントに かわいい〜〜 ♪♪♪
つかうお花や 合わせ方で
こんなにも 表情の違う
それぞれの 仕上がりになりました (^-^ ♡

たくさんご参加くださり
ありがとうございました(^-^ ♪
楽しかった!!

りょう * も お家用と プレゼントに
ちょっぴり 作ってみました (^-^ *
c0131839_16105935.jpeg
上手に できました ♡
かんげきっ(^-^)

素敵なレッスン
レカンさん ありがとうございました ♪

また いろいろできたらいーな〜 ♪
お楽しみにです (^-^ ♪

りょう *



[PR]
by 3calm | 2017-12-08 15:59 | R+3calm* | Comments(0)

はじまりました *

c0131839_11354172.jpeg

しめ縄ワークショップ

はじまりました ☺︎



明日 空席アリます♪


11/6(水)9:30〜 3名さま

11/6(水)11:00〜6名さま


小サイズ ¥2350+税

大サイズ ¥2650+税


まだ ご予約間に合います♪



午前中のひととき

お花もりもりの

ステキな しめ飾り

一緒に作りませんか?


ご予約 お待ちしてます ♪

072-367-3363


りょう *


[PR]
by 3calm | 2017-12-05 11:35 | R+3calm* | Comments(0)

ワークショップ *

c0131839_16474560.jpeg

アーティシャルフラワーの

「迎春リース」を 作ろう ♪


レッスン費・材料費込み

(おみやげおやつ 付き)

¥2350+税


▪︎ 12/5(火)11:00〜

▪︎ 12/6(水)11:00〜

(所要時間 1時間程度です)

おハガキでも ご案内していた
レカンルアールさんの しめ縄レッスン ♪

お席 それぞれ 若干数 空きあります ☺︎

お一人様のご参加もOKです ♪


ご予約お待ちしております♪

072-367-3363(10:30〜17:00)


りょう *


[PR]
by 3calm | 2017-12-04 16:47 | R+3calm* | Comments(0)

プレゼント *

c0131839_16233341.jpeg
先日、June *さんに
ポーチをプレゼントして頂きました(//∇// ♡

いま、一番お気にりの 
リバティ柄のお話をしていたら
覚えてくださっていて ♪
感激です〜(๑>◡<๑)

フローラル・アース ♪
不思議な色のイチゴやてんとう虫。
お花リバティも好きだけど
個性的な柄が お気に入りです ♡

こちらのポーチと 同じ形は
また calmにも お届けして下さるそう(^-^人
楽しみです〜〜♪
たっぷり入るし 大きく口が開いて
中身が見えやすい!

何年か前にも 
リバティ柄のお化粧ポーチを
プレゼントして頂いて
ずっとずっと 何年もつかっていました(^-^)
Juneさんのポーチやバッグは
丈夫で長持ち ♪ 使いやすいっ ♪

大切に大切に しますね(^-^)
ありがとうです〜〜 ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2017-11-26 16:19 | R+3calm* | Comments(0)

hana *

c0131839_23133550.jpeg
昨日、戻ったら
hana *さんの 新作ちゃんが ♡

かわいすぎて
オーダーしちゃいました (^-^人

もし、りょう* が 付けてたら
" スイッチ " 押してやってくださいな ♡

たまには 必要
OFF スイッチ 。

明日も フルパワー ONで
がんばりましょ〜 ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2017-11-24 23:13 | R+3calm* | Comments(0)

川西阪急 *

c0131839_23451926.jpeg
川西阪急 はじまりました ♪
11/21(水)〜12/5(火)までの 2週間 ♪

1階 イベントスポット1-1にて
出店中です(^-^)

お近くにお越しの際は
ぜひ お立ち寄りくださいね ♪
お待ちしてます ♪

りょう *




[PR]
by 3calm | 2017-11-23 23:44 | R+3calm* | Comments(0)

ありがとう です *

c0131839_23522728.jpeg
昨日は Mikako*さんが
来てくださいました ♪

ヨーロッパと アメリカのおみやげ ♡
パッケージの細部まで
ホントにステキな 練り香水 ♪
柔らかな ローズのいい香り♡

ペッパーには フルーツ入り ♪
チキンに合いそう?
いただくのが 楽しみですっ♡

超レアな 7upグミ ♪
Happy パワー 100倍なのです!

嬉しい ♪
いつもホントにホントに
ありがとうです ♪

次回は 新年お楽しみ会 かな〜♡
お話もたくさん
楽しみです (^-^ ♪

今夜は 川西阪急の搬入でした ♪
明日から 2週間です
がんばりましょう〜 (^-^ q

りょう *




[PR]
by 3calm | 2017-11-21 23:52 | R+3calm* | Comments(0)

お知らせ *

明日 11/11(土) お休みします
c0131839_21054268.jpeg
明日は ロハスフェスタ出店の為
実店舗 お休みさせていただきます

お近くにお越しの際は
ロハスフェスタ in 万博
ブースno.193 まで、ぜひ
遊びにいらしてくださいね (^-^ ♪

お待ちしております ♪

りょう *

[PR]
by 3calm | 2017-11-10 21:04 | R+3calm* | Comments(0)