カテゴリ:イベント( 201 )

ありがとうございました *

c0131839_19062799.jpeg
c0131839_19064156.jpeg
Fululu market vol.26
連日 雨降りだったので
お天気 心配しましたが
梅雨の晴れ間 ぴっかり晴れてくれて
よかったですー (^-^ *

出店者さん 文化園さん
お越し下さった お客さま
ホントにホントに
ありがとうございました(^-^ ♪

次回は 9月11日(日)開催です
お楽しみに!

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-06-28 19:06 | イベント | Comments(0)

明日はフルルマーケット *

c0131839_23181691.jpeg
『Fululu market vol.26」
  日時 * 6月26日(日)9:30~16:00
  場所 * 大阪府立 花の文化園
  主催 * R+3calm. / 協力 * spiceさん


前日準備 終わりました ♪

夕方は まだ 雨降りフルルでしたが
今は すっかり上がって
星空が見えています(^-^ ♪

6月のフルルは 初めて ♪
小さなきのこちゃんが
たくさん いてました(^▽^ )))

明日 見つけてみてくださいね ♪

花の文化園 芝生広場で
お待ちしています ♪

出店者さん 文化園さん
どうぞよろしく
お願いいたします(^-^)

りょう *

[PR]
by 3calm | 2016-06-25 23:17 | イベント | Comments(0)

開催中 *

c0131839_12491399.jpeg
最終日の 今日は
おもちゃ売り場 絵本の部屋の横で
コトコトステージの 講師に 呼んで頂きました♪

小瓶の樹脂ネックレス の
ワークショップ 開催しています(^-^)

11:00〜 / 13:00〜 / 14:00〜

年長さんくらいから
ご参加できます(^-^)

ぜひぜひ ♪

りょう *


[PR]
by 3calm | 2016-03-29 12:44 | イベント | Comments(0)

hana * 革小物をつくろう *

久々のレッスン企画です!
おハガキでもお知らせしていました
hana*さんの レッスン ♪

c0131839_21305584.jpg


calm*time の blogにも UPしました(^^*

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

calm*のLesson*スペースでちょこっと手作り楽しみませんか?
---------------------------------------------------------------- 
第97回 hana*さんと革小物を作ろう! Lesson:1 『コインケース』
----------------------------------------------------------------
■ 作家『hana*』 コインケース

日時:9月18日(金) ①11:00~   ②14:00~

■ 募集人数:各回 4名さま 

■ 講習費: ¥2700+税

  ①シンプルタイプ
  ②ステッチタイプ
         
 【講習費・材料費・cafe*time 込】

♪ 制作の後は ちょっぴり cafe*time ♪(cafe or tea)
※ komugi*さんの ケーキset ご希望の方は +¥300 となります
ご予約時 お知らせください ♪

------------レッスン詳細-------------------

お好きな刻印を打ったら
針を2本つかって ちくちく縫っていきます ♪

 
■ ご予約方法 : 随時募集します (定員になり次第終了)

 ① 店頭(ご来店時にお伝え下さい)
 ② メール:info@r-plus3calm.com
 ③ お電話(072-367-3363) 
   
 【お名前・ご連絡先・参加人数・ご希望の作品】をお知らせ下さい。
 
※ 準備の都合上、キャンセルはご遠慮願います(><。
※ Lesson*は、1回のみのご予約です。その都度ご予約をお願い致します。
※ 3~5名様グループで 指定日レッスンも開催受付中です。
[PR]
by 3calm | 2015-08-31 21:34 | イベント | Comments(0)

フルルマーケット vol.22

c0131839_16551836.jpg

午前中は なんとかなんとか
もったのですが

午後からは シトシト
久々の 雨降るるちゃん でした(T_T)

雨の中
お越し下さった お客さま

出店shopの皆さま
ホントにホントに
ありがとうございました(^-^)♪

雨降り前の ステキなパチリ☆が
たくさん届いてます(^-^)

また 画像 差し替えますね ♪

次回の開催は
5月24日(日)です ♪
お楽しみに (^-^)

りょう *
[PR]
by 3calm | 2015-03-15 14:31 | イベント | Comments(0)

コトコトステージ*

c0131839_17303750.png
非公開になっていました(^^;
UP 遅くなりました(><。

西宮阪急 9日目の今日は
hana*さんの 『コトコト』 でした(^^人

お花の 髪ぱっちん と
革のミニキーホルダー ♪

朝 一番から たくさんのチビッコが
駆けつけて 作ってくれました ♪

刻印するのは 初めてかな~(^m^*
好きな模様やイニシャルを選んで みんなでトントン ♪

27組さん
全部で 51コの作品が できあがりました ♪

ご参加くださったみなさん
ホントに ホントに ありがとうございました(^^*

西宮阪急は 残すところ あと5日 ♪

calm* 実店舗は 夏休みまで
あと2日となりました ♪

ぜひぜひ 遊びにきてね (^ー^*


.....と 書きつつ 非公開でした~(T-T スミマセン

12日に 西宮阪急 から 無事に 戻りました(^ー^ ♪

途中 台風がきたりもありましたが
無事に 終えられて 感謝です(^^*

周りの shopさん方にも
たくさん 助けていただいたり
ステキなお客さまに 出逢えたり

今回も とっても 楽しかった(^▽^*
ありがとうございました ♪

西宮阪急へは 次回 9/10(水)~9/23(火・祝)まで
1Fリビング (アブリルさん跡)に 期間限定 出店します ♪

実店舗 calm*は 8/18(月)~通常Open ♪ 【8/20(第3水)は定休日】

週末 りょう*は 鈴鹿ハンター『mato3区』
三重まで 走りま~す ♪

なかなか blog できなかったですけど
また ペースを戻して UPしていきますね~ ♪

ではでは、月曜日 ♪
calm*で お待ちしています(^▽^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-08-16 16:44 | イベント | Comments(0)

期間限定shop 『R+3calm.』 in 西宮阪急

c0131839_23135518.jpg
UPが遅くなってしまいました!

西宮阪急 期間限定shop 『R+3calm.』
無事に Openしました(^^*

本日で 3日目でした~ ♪

今回は 2週間(8/12マデ)なので
まだ 道のりは長いですけど
元気に がんばります~ (^ー^q

毎日 売り場におりますので
お近くの方も
calm*のご近所さんも~ ♪
夏休み ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね(^^*


calm*実店舗は
夏休みまで あと1週間となりました ♪

 calm*夏休み : 8/10(日)~8/17(日)
 定休日 : 8/20(第3水)・他 日曜日


8月チケット お持ちの方は
お休みcheck☆ お願いします ♪

今日は chouchou de mamanのワンピースと
雑貨もちょこっと 届きました ♪

また月曜日
ぜひぜひ 見にきてみてね(^ー^*

明日も いってきま~す ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-08-03 01:54 | イベント | Comments(0)

mato3区 *

鈴鹿ハンター mini*mato3区 ♪
c0131839_14225572.jpg

週末 3日間 ♪ 行ってきました~(^▽^*

今回は ワークショップも一緒に
させていただきました(^^人

それぞれ ステキな作品が
出来上がりましたよ~ ♪

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました(^▽^*
楽しかった~ ♪

cor*さん お世話になりました ♪

次回 鈴鹿へは
8/22(fri)-8/24(sun)出店します ♪
楽しみです~(^ー^*


7/23(水)~7/26(土)まで
同じ内容のワークショップを
calm*実店舗で 開催します♪

お越しの際は ご連絡ください(^^* 
R+3calm. 072-367-3363

□ 樹脂アクセサリー体験(キット4種のうちから1種類)
 ¥1200~¥1800+tax(30分~1時間)

□ Vintageラインストーンのピアスを作ろう 
  ¥900~¥1100+tax(10分)

□ チョーカーを作ろう(2種類)
  ¥900+tax(15分)

□ スタッカブルフラワーのブローチレッスン
  ¥1900+tax(ネックレス+¥378)(1時間)

□ カボションフラワーのボタンヘアゴム・ヘアピン
  ¥1000+tax~(20分)

カボションヘアゴム・樹脂レッスンやチョーカーは
夏休みチビッコちゃんにも ピッタリかも~(^^人

ぜひぜひ 遊びにきてくださいね ♪

明日も calm*元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-07-14 14:58 | イベント | Comments(0)

ロハスフェスタ *

c0131839_2346943.jpg

週末 3日間の ロハスフェスタ
無事に 終わりました(^^*

お天気に恵まれて 暑いくらいな 毎日

前日搬入から入れると 4日間~
なかなか がんばりました(^ー^*

今回は なぜかテントが半分で・・・
申し込みの段階から
ちょっぴり ぼけぼけだったようです

ホントに 雨が降らなくって よかった(^^;
間違えるにも ホドがあります~
気を付けよう(><。

お休みな 今日は
一日 ロハスの片付けと
3日後の イベント準備に 追われていました
なかなか 追いつかない 毎日です(^^;

月曜日 tefu-tefuさんが
来て下さって (^^人

移転Open* と そして クチャへ ♪
素敵な お花を いただきました(^^*

久々に ゆっくり お話できて
ホントに 嬉しかった ♪
私もまた ゆっくり逢いに行きますね~ ♪
ありがとうです(^ー^*

さて、 どこかでパワー補給
しなくてはですね~・・・

そろそろ 次のバタバタに
さしかかってきました(^^;

すっごく 楽しみなことも考え中なので
実現できるように 着々と ♪

こむぎさんから 届いた
かわいい~ こどもの日&母の日 クッキー♪
パチリ☆して UPしますね (^^*

明日もcalm* 元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-04-30 00:11 | イベント | Comments(0)

西宮阪急*クラフトマーケット*13日目♪

c0131839_13371082.png
残すところ あと2日になりました
西宮阪急です。

今日は お客様が
引き揃え糸で 作ってくださった
作品を見せに来てくださったそうで♪
オーナー*から画像が
届きました(^-^)

手織り機で 折られたミニマフラー
1玉で できあがったそうです
かわいい~(^-^)

calmでの 引き揃え糸体験は

・日時 4/10(木)
 10:30~
 12:00~
 13:30~
  (1時間の入れ替え制になっています)
・料金 g/¥8

ご予約優先
車でのお越しは 予約の際にお声掛けください。


calmには
これからの必需品
UVアームカバーや
リボンhatが届いています♪

明日くらいからはまた
暖かくなって
シャイニー系の バレエシューズや
キラキラアクセで
春を満喫したいですね(^-^)

新作Zakkaもいろいろ♪

ネコシリーズは
オーナー*お気に入り(^^)

ぜひぜひ 見に来て下さいね♪

今日はオーナーに代わって
スタッフrika*が更新しました(^^)

rika*
[PR]
by 3calm | 2014-04-07 13:50 | イベント | Comments(0)