<   2007年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

涼しい*

今夜は風も気持ちよくって
涼しい夜になりました。
虫の声もたくさん響いて。。。明日から9月です。

c0131839_2025993.jpgHoney*さんの新作
届いてます~~♪

布Zakkaを中心に
髪ゴムやピンなど
使えるかわいい*がいっぱい♪

ローズのピン♪
秋色ブラウンもステキ♪
見に来てみてね♪

c0131839_20192484.jpgHappy breeze Keiko*さんから
次回のLesson*のサンプル作品が
届きました♪

c0131839_20132857.jpg

秋色をベースに お好きな色をプラス♪
便利な外ポッケ付の ファスナーポーチです♪

ファスナー付けなんて!(><。って方も
先生が丁寧に教えてくださるので 大丈夫ですよ~~(^^人

The『calm*time』of Handmade*Lesson.9
日程は9/22(土曜日)です。
後日、告知ページUPしますので お楽しみに♪


8月も おしまい♪
今年も 後何ヶ月でしょう~~。
1年って早いな。。(^^;

明日も元気に開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-08-31 20:25 | Handmade* | Comments(0)

Chou Chou de maman*

c0131839_23475039.jpgChou Chou de maman*の 
秋物ウエアなど
すこ~~し入荷しました♪

裾レースたっぷりの
コットンリネンWガーゼ
ペティスカート♪

ピンタックとレースがとってもCute*
重ね着の必須アイテムです♪


c0131839_23485838.jpgc0131839_2350873.jpg
シュシュ ドママン のモノグラムを 閉じこめた ネックレス♪
少し大粒で、クラシカルな感じ(^^人 カワイイ♪
クロッシェのミニバッグ付きです♪


大好きなお友達から届いたプレゼント♪
c0131839_0243916.jpg手編みのブレスはお守り♪
遠く 遠くから
郵便屋さんが 
届けてくれました(^^*

虹色は Happy*カラー(^m^*

c0131839_0253133.jpg
見たことない コロンとかわいいのは
琉球ガラスなんだそう。。♪
小さく穴が開いていて、、
お香たて??一輪挿し??
どう飾ろうか、ワクワクします(^m^*

ホントにホントにありがと~~(≧▽≦♪


今夜は我が家、、、大騒ぎです(--;

お部屋に セミ がッッ!!!

明るいお部屋めがけて ベランダからやってきたようです(--;

3姉妹我が家には 虫取り網なんてものがないので。。
しかも家族全員 飛ぶ虫さんは苦手なので(T-T

30分くらいパパが闘って お外へ返しました~~(^^;あ~ビックリ。

夏の思い出(^^人♪

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-08-30 23:43 | Zakka* | Comments(0)

Vintage*Jelly 新作*

c0131839_23472893.jpgc0131839_2347538.jpg








Mikako*さんの『Vintage*Jelly』
新作を届けて下さいました♪

Vintage*ビーズをたっぷり使った
ロングタイプのものや
プチサイズのAntique*フラワー♪

シンデレラの切手を閉じこめたtop*もステキです♪
ぜひぜひ 見に来てみてね♪


9月*イベント出展が決定しました(^^人

 『ハッピーカントリー in イオンりんくう泉南』
 ◆日時*9月15(土)16(日) 10:00~20:00
 ◆場所*イオンりんくう泉南SC 1Fセントラルコート
 ◆主催:3-Dアートスタジオ さん

 『chouchou!market  vol.3』
 ◆日時*9月17日(祝) 10:00~16:00
 ◆場所*和歌山マリーナシティホールWAVE
 ◆主催:SPICE さん


りんくうイオンに引き続き
マリーナシティにも急遽、1日だけ参加させて頂くことになりました(^^人
9月の3連休は、イベントいっぱい~~(≧▽≦タノシミ♪

遊びに来てね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-08-29 13:24 | Handmade* | Comments(0)

special *day ♪

今年のプレゼントは コレ♪
c0131839_22253527.jpgc0131839_22245675.jpg

おかやどかり と おうち♪                サスケ デス(^-^*ヨロチク

おチビには お手紙と 。。
お手伝い券?? おりこう券かな~~(^^;
『早く寝る』とか『DS禁止』とかの 項目もあります~~(^^;
おりこうになる 魔法のチケット(^m^*

お客さまからも
大好きがギュギュッと詰まったステキなプレゼントを頂きました♪
c0131839_22312882.jpg
チョコレート君 ステンドグラス 
マトリョーシカ クッキー
スタンプ。。。
エッフェル・ボンヌママン・トルソー。。


ホントにホントにありがとうございました(><。カンゲキ

どんな この1年にしようか。。
いろいろ考えてみてました(^^*

やりたいことがいっぱい!
でも やらずにいたことが スゴく多かったから

やりたいことを ひとつひとつ やっていけるように
思い描いてることを 現実にしていける 1年にしたい♪
惑わされず 自分らしく いられるように
強く ありたいと 思います(^-^*

毎日 たくさんのパワーとHappy*を い~~っぱい頂いて♪

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-08-28 23:07 | Family* | Comments(0)

citrus beads*

c0131839_231451.jpgc0131839_23143241.jpg
c0131839_2316915.jpg
土曜日。。。
calm*time までの 短い開店時間に
citrusさんが 新作を届けてくださいました♪

遠いところ来て下さるのに
急いで頂いてしまって~~(><。スミマセン
ありがとうございました♪

今回のもステキなのが
いっぱいなのです~~(^^人♪

リクエスト頂いてた
ビーズ編みのリングも届けて下さってます♪

お気に入りを見つけに
ぜひぜひ 見に来て下さいね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-08-27 23:08 | Handmade* | Comments(0)

Summer*Famliy*Lesson

c0131839_20255244.jpg
土曜日は
『calm*time』の夏休み企画
狭山のコミュニティーセンターで
親子Lesson*を
開催しました(^^♪
c0131839_20314763.jpg




ちびっこチャンは
布にお絵描き♪
カワイイ作品がいっぱい!
巾着orポシェットに仕立てます♪


c0131839_20333481.jpgデザインいろいろ
世界にひとつのバスケットが
ステキにで
きあがりました(^^♪

c0131839_20322682.jpg




たくさんのご参加
本当のありがとうございました♪

詳しくは後日イベント*レポで
お知らせしますね♪

明日はネエネ達、登校日です。
夏休み最後の1週間♪
めいっぱい楽しんじゃおッ♪

明日も元気に開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-08-26 21:01 | calm*time | Comments(0)

開けてます*

明日は10:30~12:00まで
calm*開店しています(^^*

午後からの 『calm*time』 の準備少しと
新商品が入荷したので並べなくっちゃ(^^人
c0131839_22173892.jpg
コーティングBag♪
サイズ L / M あります♪

人気のホーローシリーズに
ブラウンドットが 仲間入り♪

ペンも入るがま口♪
一緒にポーチも届いてます♪

c0131839_2218210.jpgc0131839_22182573.jpg


明日はちょこっとOPEN*だけど
遊びに来てね♪

午後から calm*time 楽しんできます(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-08-24 22:26 | Zakka* | Comments(0)

『calm*time 』Summer *Lesson

c0131839_1124192.jpg
いよいよ土曜日は
『calm*time』
Summer*Lessonです(^^人
毎月のcalm*でのLessonでは
実現できない
夏休み企画 親子Lesson*♪
ちびっこちゃんとお絵描き♪
楽しみ~~~(^m^*

c0131839_161444.jpg

1部 13:00~ のLesson*は 
締め切りましたが
2部 15:00~ のLesson*は
まだ ご予約 大丈夫です♪


ぜひぜひ ご参加下さいね~~♪


布クレヨンでお絵描きなので おこさまは何歳からでもOKです♪c0131839_18186.jpg
お子さまとペアでなくても
大人の方 お一人での参加の方も
ご予約頂いてます(^^人♪

ママは マルシェ
ちびっこは 巾着 or ポシェット♪

『Happy breeze』keiko*先生と
一緒に つくりましょ(^^♪
c0131839_1103086.jpg



詳しくは こちら まで♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-08-23 01:48 | calm*time | Comments(0)

おいしい*

c0131839_22594124.jpg
パソコンに 向かっていたら
持ってきてくれました♪

ネエネが むいてくれた梨です(^v^*

じょうずに なんでも
出来るようになって。。(/-;

こんなにおいしい 梨は 初めて(^^人
ま~ちゃん ありがと♪


明日も元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-08-22 23:12 | Family* | Comments(0)

届きました*

Mikako*さんの『Vintage Jelly』
新作 第2弾を 届けてくださいました(≧▽≦♪
今回のも とってもステキ~~~♪
c0131839_21305994.jpg
ロングチェーン♪
これからやってくる季節にも
嬉しい長さです♪
チェーンはオーダーで
短くもして頂けますので
長さ変更も お気軽にお声掛けてくださいね♪
c0131839_21295799.jpg


大きめTopの チェーンタイプ♪
お客さまのリクエストに
さっそく応えてくださって
嬉しい~~(^^人

ぜひぜひ見にいらしてくださいね!

c0131839_21314579.jpg
こちらは 『tefu:tefu』さんの
新作ポーチ♪
この布にレースの組み合わせが
ホントに ホントに
かわいいのです~~(≧▽≦♪



裏側のデザインが
また とってもcute*(^^♪
画像 載せようと思ったんだけど。。(^m^♪ナイショ
見に きてきて~~♪
c0131839_21323320.jpg
みゅっちゃんが 
お外から 呼んでくれるので
ローカに出てみたら
真っ赤な 夕焼けお空♪
見えたかな~~(^-^*

今夜は少し 涼しくなって
虫の声が聞こえてます。。
夏も 後少し 。

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-08-21 22:05 | Handmade* | Comments(0)