<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Kurumi*さんの冬Bag*

ステキな冬Bag*が届きました♪
ガマ口のようにパカッと開くの~~(^^人カワイイ♪c0131839_134662.jpgc0131839_1122197.jpg










c0131839_1261658.jpg画像だと少し小さく見えるかな?
持ってみると こんな感じ♪
底板も付いててシッカリ♪
たくさん入ります♪ 


革の持ち手で 肩に掛けれるのが嬉しい~~(^^人
ぜひぜひ 見に来てみてね♪

最近。。。また バタバタの夜更かし気味です(--;
こんなお疲れの時は 癒しのゆっちゃん(^^人
c0131839_1134221.jpgc0131839_1151481.jpg









近頃 お絵描きにハマってるらしく
毎日かなりステキな 癒しのお絵描きが届きます(^m^*

今日は『まま』の 文字入り!
この間まで お顔とおめめの ○しか描けなかったのに
にっこり ウインクも描けるようになりました(^^♪キャ

明日は どんなお絵描きが届くかな~(^m^*

ハッ!!(・・!!明日から12月!
昨日はいちにち ズレてましたね~~(^^; ボケボケ
今年も あと1ヶ月~~(^^人

明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-11-30 02:03 | Handmade* | Comments(0)

さんかんび*

今日は 一時閉店 ご迷惑お掛けしました。
ネエネの 参観日、、音楽会に行って来ました(^^*
c0131839_22501792.jpgc0131839_22563027.jpgお歌や リコーダー
ちょこっと合奏と 音楽劇。
ピーマン役のネエネは
グリーンのTシャツ♪
3年生との 合同音楽会。

入れ替わって登場した4年生の大きさに
我が子ながら ビックリしました(^^;
ちょこっと 照れやさんも出てきて
高学年に近づいてきたな~~。。と 。

子供の成長って嬉しいけど 子離れって難しい(^^;
その時が来たら ちゃんと手を離してやれるのかなって。
やっぱり 一人目だから なんでも心配で
二人目は ちょこっと慣れて いろいろ平気で
三人目は いつまでも赤ちゃんで かまいたくって
だから2番目みゅっちゃんは たくましいのかも~~(^▽^;

chou chou de maman* 『ペティパンツ・スリム』です♪
昨日 画像 間に合わなくって(^^;
c0131839_23145968.jpgc0131839_23122873.jpg見た目より
履くとスッキリした感じ♪
透けないので
1枚でも履いて頂けます♪
画像は カーキですが
見た感じ ブラウンに近いかな?


りょう*も さっそく着てます(^^人♪

明日から12月。。。アレ?違う!あと一日あったぁ(^^;
でもでも、1年 早すぎッ(><。
やりたいこと い~~ぱい!
今年中に 終わるかな~~(^^; がんばちゃぉ♪

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-11-29 23:51 | Family* | Comments(0)

Chou Chou de maman*

chou chou de maman*の
『コットンウールギンガム ワンピース』
『コットンウールギンガム チュニック』 入荷しました♪c0131839_225220100.jpgc0131839_2241407.jpg












『綿ビエラ起毛 ぺティパンツ』も一緒に 再入荷しました♪
裾のレースがとってもステキです♪
『綿ビエラ起毛 ぺティパンツ スリム』も
スッキリ着こなせて 重ね着の必需品になりそう(^^人
ぜひぜひ 見に来てみてね♪

c0131839_230961.jpg今日はお友達のおチビちゃんが
来てくれました♪
男の子 カワイイ~~♪♪
そのまま連れて帰りたいくらいの
そらチャン でした(^^人
一緒に届けてくれた おいし~~~いのは
また 明日のお楽しみ(^m^♪


明日 calm*は 午後から一時閉店となります。
ネエネの参観日に行って来ます~~♪
1時半頃~3時半頃まで一時閉店の予定です。

3時半過ぎには 戻りますので
よろしくお願い致します。

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-11-28 23:16 | Zakka* | Comments(0)

Citrus beads*

Citrusさんの 新作♪
これからのシーズンにも ぴったり♪
ステキな宝物がいっぱい 届いてます(^^*
c0131839_173576.jpgc0131839_1761697.jpg







プチっとかわいい 淡水パールのブレスレット(^^人オキニイリ♪

calm*の 冬Bag*♪♪♪
Kurumi*さんの 新作ブラックウォッチ♪
革の持ち手で 斜め掛けOKなのが嬉しい(^^人
c0131839_1711945.jpgc0131839_1712757.jpg







cocoa*さんの あみあみニットBag*
形違いが 今日 届きました♪
チェックとドットの カワイイ裏布付で
持ち手までシッカリ♪伸びません(^^d”

ステキなHandmade* いろいろ♪
ぜひぜひ 見に来てみてね~~(^^人♪

明日も元気に開けてます(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-11-26 17:14 | Handmade* | Comments(0)

届きました*

Kitti*さんから ステキなのいろいろ届きましたよ~(^^人
大人気の携帯ケースと。。。
c0131839_202968.jpgc0131839_20292815.jpg








じゃ~~ん♪チビッコ用 カトラリーケース(^-^d”
コレ 幼稚園に持っていく用なのです♪
プラのケースって すぐに蓋とのつなぎ目を 割って帰ってきて、、(ユウユだけ^^?)
割れると再起不能で 困ったちゃんだったのですが
コレがあったら ケースのなくなったスプーン達がまた使えるの♪

ゆっちゃんに ひとつ プレゼントしてくださいました(^^人キャ♪
kitti*さんアリガト~です♪
ゆうゆ メッチャ喜んで さっそくスプーンとフォークset*してました(^m^*
毎日の準備も 喜んでしてくれそうです(^▽^♪ヤッタ~

うめちゃんと共に届いたのが 
なんともカワイイ 『tefu:tefu』さんの 赤いmini*ブーツ♪
思わず うめに履かせたくなりました(^^*
c0131839_20313273.jpgc0131839_20311340.jpg1ヶでも
カワイイ~ので
1ヶ売り
なの デス♪

でもでも 2ヶ
揃えたい方は 
お早めに
(^m^♪

久々に うめちゃんに会えて とってもシアワセ気分でした(^^人♪

『Citrus』さんからも 新作アクセ届いてます♪
画像 間に合わなかったので 明日 ご紹介しますね~~(^^人

お休みの 今日は 先月生まれた親せきの赤ちゃんに
はじめまして^^ してきました♪
c0131839_20323422.jpg男の子ですよ~~~~♪
男の子♪♪♪
なんてなんてカワイいんでしょう♪(≧-≦”))

ママのようにだっこしてるのは
我が家のネエネです~~(^^*
すっかり母のよう、、
寝かしつけに入ってました(^^;

10。。何年後には 母??
ってことは~~ ババのできあがりです(^^;ヤバ

こんな小さな赤ちゃんを見てると
命ってスゴいな~~って 思います。。。
生まれてきてくれたことに 感謝(^^人
元気に大きく 育ちますように♪

明日は少し 暖かくなるみたい(^^*
calm*元気に開けてますね♪

りょう*

※chou chou de maman のペチパンツ
 お問い合わせ ありがとうございます♪
 初回入荷分は完売です(><。 再入荷待ちです♪
[PR]
by 3calm | 2007-11-25 21:15 | Handmade* | Comments(2)

『calm*time 』 Lesson.11

今日は『calm*Time』でした(^^人

チビッ子ちゃんも元気に参加してくれて
とっても楽しいLesson*でした~~♪c0131839_1610252.jpgc0131839_16111114.jpg
布を選んで 楽しく切り貼り♪
カレンダーを並べながら
途中 英語のお勉強も~~(^▽^))

ママサイズのランチもしっかり食べて
おかわりまでしてくれました~~(^^人キャ

c0131839_1612137.jpg恒例の
みんなで ハイ・チーズ♪
上手にできたでしょ~~(^^人



c0131839_16133042.jpgc0131839_16151541.jpg
それぞれ 
ステキな
オリジナル
カレンダーの
出来上がり♪


Keiko*さんからいただいた 宿題
まだできてないのです~~(^^;

すっごく来たがっていた 我が家のネエネ
今回 参加できなかったので
おうちで一緒に 宿題しようと思います(^m^*

calm*には 今日もちょこっと届きました♪
Xmas*プレゼントにピッタリ くま・うさ の着せ替えや

お待ちかね 『chou chou de maman』の
ペチパンツが入荷しました♪

3連休の真ん中 土曜日♪
明日もcalm*元気に開けてますね(^^*♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-11-23 16:38 | calm*time | Comments(0)

さんかんび*

昨日のお休みは
ゆっちゃんの参観日に行ってきました♪
c0131839_2202380.jpgc0131839_2205813.jpg
お絵描きを見たり
缶積みをしたり。。




c0131839_2212371.jpgc0131839_2215533.jpg
ケーキやパフェを食べたり。。
(作りもの(^m^*)




今度はゆっちゃんが お好み焼き屋さん♪
上手にくるりん♪と裏返します♪
c0131839_2222517.jpgユッチャン特製エビ玉 たまごトッピング♪
おいしそう(^^人
c0131839_223114.jpg飽きてきたら
ゆっちゃんも食べてました(^^;
c0131839_2234568.jpg







参観日の後は『Studio clip』さんの展示会に 行って来ました(^^人
カワイイのいっぱい見てきましたよ~♪
お写真忘れてしまいました(><。ザンネン!
1月・2月入荷です♪お楽しみに~~(^m^*
c0131839_2251837.jpgkurumi*さんに
プレゼントして頂いた巾着♪
アンティークの生地やリバティを使って
とってもステキに作ってくださいました♪
宝物(^^人♪
ホントにありがとうです♪


さてさて 明日は祝日ですが
『calm*time』なので お店も開けてます♪
チビっこちゃんもママと一緒に 参加してくれます♪
とっても楽しみ~~♪

明日の朝はとっても寒くなるみたい(><。
calm*元気に開けてますね~~(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-11-22 22:44 | Family* | Comments(0)

七五三*②

昨日の七五三*のおでかけも 無事に終わって
今日は お写真撮影の日♪

おでかけの着物とは違うのを選んで、
今日は ドレスにもお着替えして 
たくさん ハイ チーズ♪ しました(^^人
c0131839_23112513.jpgc0131839_2312552.jpg今のお着物ってスゴいの!
レースやリボンや
ぼんぼんがいっぱいついて
カワイイ~~♪
ネエネの時には
なかったデザイン♪
着物もドレスも
みゅっちゃんの
大好きな水色系をセレクト♪

おや???
c0131839_23125720.jpgc0131839_23123064.jpgネエネに便乗して
ココにも姫が(^m^♪

鏡でポーズをとりながら
お姫様気分に
大満足の ゆっちゃんでした♪
この大行事 もう1回あります~~(^^;再来年!
3人×2回もあると さすがに 真ん中あたりで
手を抜きたくなるぅ~!けど
ひとりひとりには 一度きりの七歳のお祝い♪
今年も 無事終了♪(^^人

明日もcalm*元気に開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-11-19 23:40 | Family* | Comments(0)

七五三*①

今日は 真ん中ネエネみゅっちゃんの 七五三でした(^^人

お昼頃 急に雨がザザッときて
お天気心配しましたが
神社に着く直前に ピタッとやんで♪
無事にお参りも出来ました(^^*

でもでも お写真が~~(^▽^;
c0131839_2303068.jpgなかなかひとりでお着物姿
撮らせてもらえず
スキをねらっても
すぐにゆっちゃんが!(^^;
c0131839_231042.jpgコレなぁに?と
胸のお飾りが
気になったり。。
c0131839_2314458.jpgネエネの
千歳飴
奪って
はしゃぐ 
ユッチャン
♪♪♪

c0131839_2321134.jpgスマートボールで遊んでるところを
ようやくパチリ♪
この後も 結局 お邪魔おチビ虫にやられて
みゅっちゃんも最後には ブ~~~(--;のお顔しか
撮れませんでした(^^;

明日 気を取り直して
スタジオでかわいく撮ってもらお~~~(^^人

真ん中チャンの宿命?(^^;アララ


11月は もぎとりセールから始まって
ホントに予定が盛りだくさん♪

展示会2件と 参観日2つと
calm*timeと。。。 まだまだ つづく~~(^^;

明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-11-18 23:28 | Family* | Comments(0)

Studio Clip*

CLIPさんの 新作ウエア 
ちょこっと入荷しました(^^人♪
c0131839_2159462.jpg
大好き ニットベスト♪
裾 広がりで
形がとってもカワイイの♪

お気に入りです(^^*



今日はずっと さがしもの~~ッ!
どうしても見つからなくって(><。

探してると見つからないのかな(--;
でてこ~~い(><。

また 明日 さがそ(^^;

明日は朝 寒~くなるみたい!
calm*元気に開けてますね(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-11-16 22:04 | Zakka* | Comments(0)