<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2007*

いろんなことがあった 2007年でした(^^*

母代わりのひいばぁとのお別れから始まって
なんだか必死に走ってきた 2007年。。

いろんな人に出会って
たくさんのパワーをもらって
ひとりじゃないなぁ(/-;って感じた 2007年でした♪

毎年おもう 来年は。。。

2007年に やってきたことを 
2008年は しっかりきちんと やっていきたい(^^*

2007年に 思い描いてきたことを
2008年は ちゃんと形にしていきたい(^^*

突っ走ってきた今年だったから
来年は のんびり歩いてみようかと思います♪

。。。とは、、関係ないんだけど
なぜか とてもお休みの多い年末年始になりました(^^;

おうちの模様替えや大そうじ いっぱいして
なんだか楽しい年末(^m^*
c0131839_233750100.jpg
おこたに入って
のんびりTV見ながら
ケタケタ笑う おチビを眺めて
幸せ気分の年越しです♪

そろそろ年越しそば作らなくっちゃ(^m^*



今年も ホントにホントに ありがとうございました♪
2008年も どうぞよろしくです♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-12-31 23:42 | R+3calm* | Comments(0)

初雪*

寒かった今日 狭山に初雪が降りました♪
ビューンって強い風が ずっと吹いてて
そんな中 廊下の窓ふきをしてたら
ちらちら‥と 。。
寒そうな青空の中に ふんわり雪雲*
c0131839_22564651.jpgc0131839_2392356.jpg






雪は一瞬で上がって すぐに晴れ間が。。

c0131839_23111953.jpg積もってくれることを願って
初雪に大喜びしたおチビ2人は
すぐ上がっちゃった
そんなお空に向かって
精一杯 背伸びして
『ゆきさ~~ん もっと ふってくださ~い♪』
『いっぱい ふって つもってくださ~い♪』って
叫んでました(^m^*

年末年始はずっと寒そう。。
雪 積もるといいのにな(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-12-30 22:51 | Family* | Comments(0)

OFF会*

行けない予定だった 恒例のOFF会*
急遽 行けることになって、calm*終わってから走ってきました♪

今年3年目になった年末OFF会♪
苦楽園『kica』やっちゃん 大阪住吉『cocochi』ぷりさん
OFF会会場♪三田『honohono』ゆっこさん(^^人♪

c0131839_23323546.jpg到着した8:30から ひたすら喋り続けて(^m^♪
こうやってお顔見られるだけで ホッとして嬉しくて
普段 ゆっくり会えたり話したり 
なかなか出来ないけど
離れてても一緒に頑張れる仲間がいてくれるって
なんて幸せなんだろ~~(^-^*って♪

いっぱい励ましてもらって 元気いっぱい もらってきました♪

一年ぶりの『hono hono』さん(^^人
やっぱりカワイイ~~♪(^^人めちゃステキ♪♪
c0131839_227857.jpgc0131839_2274466.jpg









今回 おチビ達も一緒だったので
それぞれお気に入りを ゲッチュ(^m^*
ゆっちゃんは ゆっこさんにベッタリ♪
やっちゃんには 3チビお散歩に連れてってもらって♪
大好きぷりさんにも会えて ごっきげん(^m^♪

時々 ぐずりながら
それでも かなりママに気をつかって
おりこうにしてくれてた おチビ達でした(^-^;アリガト

今年も一年 おつかれさま~~♪って
ゆっこさんちで初めて やっと年末がきたんだ~って実感(^^;

2007*calm*は 昨日が最終で
ご挨拶で作家さんが来て下さったり
Mikako*さんが お友達さんと来て下さったり
大好きなお客さまに ステキなプレゼントを頂いたり(^^人

嬉しいこといっぱいで 最終日迎えられて
とってもステキな一日でした(^^人

明日からは おうち大掃除(^^♪
楽しみ~~♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-12-28 22:02 | R+3calm* | Comments(0)

できたて*

昨日 Mikako*さんが来て下さって
『Vintage Jelly』の新作を見せて頂きました♪
できたて ほやほや(^m^*
c0131839_036351.jpgc0131839_0363169.jpg






画像のスミレ柄は さっそくお嫁に♪


これらの新作は 2008年の入荷になります♪
新作には リングも仲間入り(^^人
とっても楽しみ~~~♪

『chou chou de maman』 の人気者♪
c0131839_0425950.jpgc0131839_042513.jpg◆ノースリーブワンピース
◆綿ビエラ起毛ペティパンツスリム
 (カーキのみ)
◆綿ビエラ起毛ペティパンツ
再入荷 しました♪




代引きに限り年内最終 明日27日(木)
発送可能ですので お問い合わせ下さいね♪


今日は少しのんびりTVを見てました(^^*
ビートたけしが出てた。。。昭和のお話。

自分の人生の半分生きた『昭和』と
半分とちょこっと生きてきた『平成』と、、、
チビ達が生きていくこれからの未来を
なんだかスゴく考えさせられる番組でした。

誰かが どうかしてくれるんじゃなく
ひとりひとりが 未来を思って生きていかなきゃ
子供達に明るい未来は 残してあげられないのかな。。とか。

自分のことばかり 目先のことばかりに一生懸命で
もっと大きな視点で 世の中の為に とか 人のためにって
そんな風に生きてる人って 今どれだけいるのかなって
自分はどうなのかなって

ふと 立ち止まってそんなこと考えてみる時間って 普段あんましないかも。。
貴重な時間でした(^m^*

さてさて、恒例の『hono hono』ゆっこさん宅での オフ会。
明日なんだけど 今年は都合で行けません~~(;-;ヤーン
久々の ゆっこさん、kicaやっちゃん 逢いたかったぁ(/-;
ぷりさん 一緒に行けなくってゴメンね~~(><。ぅ~

また逢いに行こう(^^人♪

明日は2007年内 最終♪
元気に開けてますね~~♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-12-26 00:33 | Handmade* | Comments(0)

chou chou market*

12/23(日)は和歌山でのイベントでした♪
c0131839_234583.jpg

開場前は
すご~~い行列!

夜 あんなに降り続いた
雨も すっかり上がり

朝からたくさんの
お客さまが来て下さって
今回も とっても
楽しかったです~(^^人♪

c0131839_2363337.jpg今回 積み込みは少し早く終わったのに
うまく寝れず。。。
ほとんど徹夜状態になっちゃいましたが
遠くcalm*でのお客様とも
たくさん出逢えて(^^人
お声掛けに来て下さったり 
おやつ頂いちゃったりc0131839_2381068.jpg


たくさんパワー頂いて元気に頑張れました(^^人
ありがとうございました♪

たくさんのイベントに出展させて頂けた
calm*の 2007*ねん♪
この chou chouで イベント最終 締めくくり(^^人
主催のspice あやさん お世話になりました♪
また2008*calm も
たくさんの方々に出逢いに いちにちお引っ越しcalm*
楽しみたいと思います(^^人♪

イベント後はcalm*ひっくり返りますが。。(--;
今日は朝から サンタさんがきてて大騒ぎだし
ゆっちゃんは保育園行かなきゃだし
ネエネ達は一緒にcalm*出勤だし
Xmas*のお片づけと イベントのお片づけと 発送が重なって
キャ~~~( ̄▽ ̄;の いちにちでした(^^;

夕方からは、検査結果だったし(><。バタバタ
無事クリア~(^-^v 次回は6月です~♪

c0131839_23304775.jpgりょう*サンタになって 
遠くプレゼントを贈った お客さまから
かわいいチビッコちゃん付の
メールを頂きました(^^人
くまちゃん*喜んで下さったそう(^m^*嬉しい♪

書きたいこといっぱい♪だけど、また明日~~(^^人

年末までに やらなくっちゃがいっぱい。。。
このスローペースで間に合うのかしら( ̄ ̄;ぅ~

明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-12-25 23:54 | Comments(0)

Merry* Merry Christmas*

イベントのお片づけが3時頃までかかって 今朝いっぱい寝て 目が覚めたら
隣に ペンを持ったゆうゆが ニッコリちゃん。
c0131839_1252088.jpg『ママ ツリーと ドラえもん
じょうずに かけたよ~~(^^*』って ごきげん♪

でも実は ココ… 壁です(--;
赤ちゃんの時 ビリ~~~って破った壁紙のとこに
今度はゆっちゃんのサイン入りドラちゃんが。。。( ̄▽ ̄;

あまりに得意げなゆっちゃんに
思わず『上手に描けたね~~♪』 でした(^^;

c0131839_1271620.jpgそんなゆっちゃん サンタさんを待ちきれず
大好きなウサちゃんを枕に 
おこたで寝ちゃいました(^^;
c0131839_1283786.jpg





そろそろ サンタさんがくる頃。。

壁にペタペタ貼ってあるお手紙のお返事や いろいろ。。
今日は まだまだ眠れないサンタです(^^;

明日のおチビ達の喜ぶお顔が とっても楽しみ(^m^*

イベント。。。ホントにホントにたくさん遊びに来て下さって
ありがとうございました(^^人
お話しは またのお楽しみ♪

明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*

  ※明日25日(火)4:30閉店です。
  ご迷惑お掛けしますが よろしくお願い致します(><。
[PR]
by 3calm | 2007-12-24 01:57 | Family* | Comments(2)

いってきます*

c0131839_0341992.jpg積み込みが少し早く終わったので
ちょこっとおうちに帰ってきました(^^人

準備して 今から行って来ます♪
かなり ネムネム~~(--;

←からっぽ の calm*です(^m^*



明日 和歌山マリーナシティーで
お待ちしてますね(^^人

10:00~ open*です♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-12-22 00:21 | イベント | Comments(0)

Welcome*

今日 おうちに帰ったら
サンタさんへの お手紙が。。。
c0131839_2361988.jpgトイザらスの広告の切り抜きを
ペタっと して
『コレがほしいです(^^人』って。

こ~~んな ギリギリに
人気商品を頼まれたら
トイザらスにも 売り切れで
もぅサンタさんったら ビックリです(--;

サンタさんパワーで
24日 届きますように~~~(><。超特急で!

あと3日でXmasイヴ。。。 Welcome*サンタ(^^*
c0131839_2326332.jpgc0131839_2328112.jpgc0131839_23232939.jpg







クリームチーズさんのWelcome*プレート♪
メチャかわいいの♪見に来てみてね(^^人

明日も元気に開けてます♪

りょう*

  『chou chou!market  vol.4』 和歌山マリーナシティ 
  日時*12月23日(日) 10:00~17:00
  主催: SPICEさん 


日曜日 和歌山まで 遊びに来てね~~(^^人♪
[PR]
by 3calm | 2007-12-21 23:35 | Handmade* | Comments(0)

お留守*

今日は ネエネお留守です。。
同じマンションのお友達のおうちにお泊まり(^^人

おチビふたりは なんだか落ち着かないようで
いつになくひっついて遊んでます(^^;

c0131839_2114696.jpgゆっちゃんの小さいおててが『はい^^♪』って
届けてくれたのは
おもちゃのクロワッサンとワッフル。。。

ハッッッ!と 振り返ると
いつもは出さない シルバニアが(T-Tキャ~~ン

c0131839_2152755.jpgお片づけ名人の ネエネはお留守だけど
誰がお片づけするのかしら~~(^^;

しかも お店やさん
全部 混ざってます(--;チーン



みゅっちゃんは ネエネがよく唄う 歌を聴いて 急に シクシク(;-;
ゆうゆは いつもネエネがしてくれるように
ベッドのお布団を キレイに敷き直して。。

ふたりとも 随分淋しいみたい(^m^*
よくケンカもするけど 仲良しなんだなァ♪って思いました(^^*
ネエネ 早く帰っておいで~~♪

ひとつ心配なのは 明日の朝 目覚ましネエネがいないこと(><。
お寝坊 しませんように(^^人

10日間の Winter*sale 今日で終了しました♪
たくさんたくさん遊びに来て下さって
ホントにありがとうございました(^^♪

冬物など引き続きsale*のものもありますので
また覗きに来てみて下さいね(^^*

Lucky*Bag(福袋)のご予約も たくさん頂いてます(^^*
27日までご予約できますので ぜひぜひ(^^人
net*でのご注文はこちらからです♪

発送の方のみ、年内お届け可能です(^^♪
店頭では1/7(月)~お渡しですが ご了承下さいね。
ご予約なしでも7日より 店頭に並びますので お楽しみに(^^人

今年のcalm*も あと5日になりました♪
まだ週末に 大きなイベントを控えてるので
それが終わるまで 年末って気になれないけど(^^;

さてさて そろそろ お片づけに飽きてきた
みゅっちゃんの電池が切れてきたので
お助けマンに変身して シルバニア お片づけしなくっちゃ(^^;

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-12-20 21:44 | Family* | Comments(3)

できました*

カフェの奥にできあがったこのスペース。
ずっとやりたかった ステキなこと
calm*プチギャラリーが 完成しました♪
c0131839_2350755.jpgc0131839_23503186.jpg









プチshop*6BOX分のこのスペース。。
個展やグループ展を
気軽に開いて頂ける空間を つくってみました(^^人

お鞄や お絵描きなども飾れるように
すこし 広~~く♪

1月分から 募集はじまります。
詳しくは また後日お知らせしますね♪

明日は sale*最終日♪
calm*元気に開けてますね~(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2007-12-19 23:56 | R+3calm* | Comments(0)