<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

+Bee Lesson.2*

c0131839_061333.jpg『calm*time』+Bee Lesson.2
明日2/1(金)10:30~ 
予約受付開始します♪

詳しくは こちらまで♪


きょう、、なんとな~~く TVを見てて
『暗いから 小さい星が 見える』って言葉が
とても心に響きました。。
逆境の中 強く生きてる人が
たくさんいるんだな~~って。。

がんばらなくっちゃ(^^*

明日もcalm*元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-01-31 23:59 | calm*time | Comments(0)

calm*time Lesson.12

今日は 『calm*time』+Bee でした♪
c0131839_23575677.jpgc0131839_23582336.jpg 
遠く 枚方や桜宮からも
来て下さって(^^人♪

皆さん ホントに
とっても楽しく
参加してくださいました♪

それぞれ 違った表情の 宝物が できあがりました♪
とってもとってもステキでしょ~~?(^^人
c0131839_23584914.jpgc0131839_23591764.jpg
ランチタイムは おしゃべりいっぱい♪
みなさん お友達?ってくらい
仲良しになって下さって とっても楽しい Lesson*でした(^m^*
c0131839_00267.jpgc0131839_00317.jpgc0131839_01598.jpg

お決まりの みんなでハイチーズ♪
3歳の おチビチャンも ホントにホントに
最後まで おりこうちゃんで♪ (^^人カワイカッタ♪

Bee yumi*先生 遠いところ来て下さって
ホントに ありがとうございました~~♪

次回 『calm*time』+Bee は
2/13(水)10:00~ 開催予定です♪
内容は今回と同じ チョーカーになります(^^人 

ご予約受付は 2/1(金)10:30~ です。
また告知UPしますね~~♪(^^*

午後から Mikako*さんが
『Vintage*Jelly』新作の できたてほやほやを
見せに来て下さいました♪
c0131839_031455.jpgカワイすぎて
また キャーキャー言ってました(^m^*
こちらは ご準備できしだい
土曜日までには店頭に並びますので 
お楽しみに~~(^^人です♪

来週は 東京行き♪
4日・5日 calm*お休み頂きます(^^;

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-01-30 23:59 | calm*time | Comments(0)

ひいばぁちゃん*

ひいばぁちゃんが
京都から 大阪に越してきてくれるとき
大事にしていた 道具のちょこっと も
一緒に お引っ越ししてきました♪c0131839_21353473.jpgc0131839_21372728.jpg
コレは ゴマを炒る用の
フタ付き プチ フライパン (^m^??

我が家では 銀杏を炒る時に 登場します。。

お鍋の時の 卓上ガスコンロや 大きなすり鉢
お料理がとっても上手だった
ひいばぁちゃんの 残してくれた 宝物
大事に 受け継いで また おチビ達に(^^人 

c0131839_21563523.jpg明日は 『calm*time』+Bee 
メタル Lesson*です♪
Lesson*は10:00~ですが

calm*OPEN は 
通常通り10:30~ ですので
よろしくお願い致します♪


明日も元気に開けてますね~~(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-01-29 23:10 | Family* | Comments(0)

Studio  Clip*

今日は calm*の後
Studio Clip さんの展示会に行ってきました♪
c0131839_043841.jpgc0131839_0452739.jpg







普段 あんまり着てない
ボーダー柄が 今回は気になりました(^^人カワイイ
リネンのカーディガンや ステキなブラウス
とても素材がよくて お手頃なのが 嬉しい
ステキなのが い~~っぱい でした(^^人

2月入荷のウエアが
calm*に そろそろ届くそう(^m^*

今日見てきたのは 3月・4月入荷分です♪
お楽しみに(^^人

今日は ぷりさんが 展示会お休みで。。(/-;

ひとり淋しく の~~んびり選んで
地元の 幼なじみと 
久々に ゆっくりお食事してから 帰ってきました(^^*

お友達。。リラクゼーションのお店を してるのです(^^人
また ご紹介しますね♪

明日も calm*元気に開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-01-28 23:56 | R+3calm* | Comments(0)

kyoto*

朝 少し早く着いた 京都は 
寒い寒い 雪でした。。
c0131839_2012503.jpgc0131839_20132266.jpg
お昼すぎには 
低いお山の 雪はとけて

でも 比叡山は真っ白♪

c0131839_20155519.jpg法事の後は お兄ちゃんちに 行ってきました(^^人
一昨年 京都近鉄でのイベントの時
1週間 お泊まりさせてもらって以来
久々の おうちでした♪
お兄ちゃんちには
去年 我が家で 生まれた わんこ がいるの(^m^*
成犬なのに 1.5キロしかない
超チビッコ の マリー♪

最初は ドキドキしてたけど しばらくいると 思い出したみたいで
いっぱい なついてくれました(^^人 カワイカッタ♪

寒い雪が ふったりやんだりの京都。。
でも 帰りには 夕焼けがキレイでした♪♪
また 逢いにいくから ね♪

明日は calm* pm4:00 閉店です。
『studio clip』 さんの 展示会に行って来ます♪
ステキな 春物 ゲッチュしてきますね~(^m^*

明日もcalm*元気に開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-01-27 20:21 | Family* | Comments(0)

大好きな*

c0131839_21481413.jpgcocoa*さんの coco*しろくまチャン を 見て
うさぎチャン ほし~~(^^人って 言ってたら
今日 届けてくださいました(^m^*

で。。。今日 さっそく
お嫁にいっちゃいました(^▽^*

連れて帰ってくださるお客さまに
お願いして 記念撮影(^m^*
かわいい~~♪
今回は 寄りすぎに 気を付けて(^^;

クリームチーズさんの 双葉ちゃんとも ピッタリでしょ?(^m^*
cocoチビくま*ちゃん達も届いてるので ぜひぜひ 見に来てみてね♪

c0131839_21493686.jpgプチshop*『星星゛商店』さんの
ステキなネックレス(^^人

クロスモチーフは 昔から大スキで♪
最近 母のロザリオを つけてみたり、、
でも 形見なので
星星゛さんに ロザリオタイプのを
お願いしてみてます(^^人 楽しみ~♪

この ホワイトローズも とってもステキ(^^人
お気に入りです♪

寒い寒い 毎日が続いてますね~(><。
日曜日は ここより も~~っと寒い 京都に 行って来ます。。

去年 お別れした ひいばあちゃんの法事。。
一年って ホント早いな~~って、、しみじみ(/-;

でも 大好きな お兄ちゃんに 会えるから 嬉しい♪

明日もcalm*元気に 開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-01-25 22:47 | Handmade* | Comments(0)

届きました*

革のブレスが 入荷しました♪
シンプルにポッチで止める 2連タイプです。
c0131839_16352927.jpg
c0131839_16402531.jpg

  
打ち具で name*を入れてみました♪
見えるかな~~(^m^*      
c0131839_16365388.jpgc0131839_16384184.jpg
name*入れ ご希望の方は
お声かけてくださいね~♪
イニシャル・数字 が 入れられます♪

最近 net*の更新やページ作りで
ホントに かなりの夜更かしさんになっちゃうので
calm*でブログUPできるように
がんばってます~~(^^;

今日は ひさびさに 晴れたけど
風が ビューンときつくって 冷たいッ(><。
お風邪 気をつけなくっちゃ(^^人

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-01-24 16:54 | Zakka* | Comments(0)

ちくちく*

昨日 布の整理をしてたら
小さいカットクロスが たくさんあったので
いろいろ あわせて
おチビたちに シュシュ*を作りました(^^人

c0131839_17171231.jpgゆっちゃんは やっぱりピンク
みゅっちゃんは グリーン
ネエネは 最近
茶系が 好きなので。。。と思ってたら
紫が よかったみたい(^m^*
ランドセル 紫だもんね~~♪


c0131839_17285450.jpg朝 起きたら
ヒヤシンスのお花が
チラッとお顔を出していて(^^人

もうすぐ 
キレイに咲くかな♪

calm*には 早々と春物ウエアが並んでいます♪
c0131839_17321477.jpgc0131839_17412997.jpg
まだまだ 寒いけど
少しずつ 春に近づいてるのかな(^^人

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-01-23 22:30 | Handmade* | Comments(0)

coco くま*

c0131839_1555826.jpgcocoa*さんの coco*くまチャンに
しろkuma*ちゃんが仲間入り♪

『coco*しろkuma』ちゃん(^^人

かわいくって
寄りすぎました(^^;ドUP!

さむ~い 毎日に
ふんわりあったかで 癒されます♪

ぜひぜひ 見にきてみてね♪

明日は晴れるといいな~(^^人
元気に開けてますね♪

りょう*

『calm*time』 ご予約受付 終了しました♪
ありがとうございました(^^*
[PR]
by 3calm | 2008-01-22 16:42 | イベント | Comments(0)

まっしろ*

c0131839_13432475.jpg朝起きて お外を見たら 真っ白♪
遠くのお山まで ずっと白くって(^^人

こんな景色が見られるのは 久しぶり♪

朝から 手袋を 探したり
大騒ぎの ネエネ達 でした(^m^*

c0131839_1344384.jpgc0131839_13465175.jpgゆっちゃんも しっかり手袋を 準備して
『だって コレなかったら
ゆきだるま さわられへんやろ?』って
雪じゃなく 雪だるまを さわる気 満々の 
ゆっちゃん でした(^▽^;
ゆっちゃんの記憶で 
こんなに積もった雪は 初めてだったかな?

きゃきゃきゃっ(^▽^)) って 大はしゃぎしながら
『ゆき 踏んだら プキプキってなる~~♪』って
同じ場所を くるくるしてました(^m^*

運動靴で 雪ふみふみしすぎて
靴下まで しっかり冷た~~く 。。
さっそく先生に 靴下かりなくっちゃの ゆっちゃんでした(^^;

先日、、お客様にいただいた プチマフラー♪
c0131839_13475074.jpgお店の中で まきまきしても
ちょうどいい大きさで
手編みで ホントにあったか♪
さむ~~い今日にも ピッタリ(^^人
ホントに アリガトウです♪

夕方から 展示会♪と思ってたら 来週でした~~(><。
なぜか cocochiぷりさんも 同じく 今日だと思ってて(^^;
一緒にボケボケ(^^;
来週は一緒に行けるかな??

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-01-21 17:09 | Comments(0)