<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

プレゼント*

今日 『West field』 Rei*さんが
遊びに来て下さいました♪

かわい~~い リメイクデニムを
ゆっちゃんに♪って(^m^*キャ
c0131839_211817.jpgc0131839_2174873.jpg
とってもとっても ステキでしょ??
ゆっちゃん大喜びでした~~(^^人アリガト~です♪

たくさんのイベントで 活躍されてるRei*さん♪
イベントにおでかけして ステキなRei*さんの作品ゲッチュしてね♪
りょう*も がま口やノート いろいろお気に入りで使ってます(^^人

さてさて土・日は 『もぎとりセール』です♪
今回初めて 前日搬入も 試みます(^^;
閉店後 出来るだけ詰め込んで 一旦 京都まで♪
帰ってきて残りを詰め込んだら 
また 朝方出発します。

往復が 増えるけど
少しでもディスプレイに 時間取れるように
頑張ってみます~(^^人

ちょっと 遠いけど
ぜひぜひ遊びに来てみて下さいね♪

明日は普段通りOPEN*しています(^^*
元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-02-28 21:44 | R+3calm* | Comments(0)

さんかんび*

今日は 一時閉店 ご迷惑お掛けしました(><。
真ん中 みゅっちゃんの
参観日に 行って来ました♪

1年生・2年生 合同の音楽会♪
お歌と 音楽劇 『スイミー』と 2年生の合奏でした。

お歌も とってもお声が大きくって 手話も上手で
音楽劇では ひとりでいう セリフのお声の大きさに
ビックリしました(^^*
c0131839_2281077.jpgひとり ひとりが
とっても意欲的で 一生懸命で

その声が合わさって
あんなにステキな歌声に
大きな大きなステキな声に♪

スイミー。。小さなお魚が集まって 大きな1匹の魚に♪
なんだかスイミーそのものだなぁ♪って
感激しちゃいました(^^*

2年生の合奏は『千と千尋』♪
三拍子の 難しいリズムに
きっときっと たくさん練習したんだろうな。。
本当に 上手でステキで うるる(/-; と きてしまいました(^^*

子供達のパワーって 素晴らしい♪
今回の劇も 合奏も きっときっと 難しかったはず。

できる力 以上の 持ってる力を
いっぱいに 引き出して
チャレンジさせてくださる ステキな先生に 出逢えて
みゅっちゃんは とっても 幸せだと思いました(^^*

こんなに小さい チビッコ達が
こんなにも頑張ってるんだもん。。。
私もまだ きっといっぱい 頑張れるなぁ♪って
たくさんの パワーを もらって 帰ってきました(^^*

ステキな音楽会 ありがと~♪ みゅっちゃん(^^人

明日も元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-02-26 22:42 | Family* | Comments(0)

おみやげ*

土曜日 Mikako*さんが来てくださって(^^人
アメリカからの ステキなおみやげを 届けてくださいました♪
c0131839_19532528.jpg
kissチョコの イチゴちゃん♪
ハートのパッケージを そっと開けると
しましま模様の イチゴチョコ♪

かわいい~~(^m^♪♪♪
c0131839_19542850.jpgこちらは ガラスに描けちゃうペン♪ →→→
どう使おうかな~~って
考えるだけで ウキウキです♪

『calm*time』R*Lunch用にも
おいし~~の
みてきてくださいました(^m^*アリガトウです♪
Lunch*お楽しみに♪

久々にお会いして いっぱいお話できて 嬉しかった♪
イベントが終わったら のんびりアトリエに(^m^*
我が家のネエネの 夢を叶えて下さって
次回は ネエネも一緒に お呼ばれなのです(^▽^♪タノシミ~


明日は calm* 13:00~15:30 まで
一時閉店 します。。


みゅっちゃんの 参観日に行って来ます♪
ご迷惑お掛けしますが
よろしくお願い致します(><。

明日も 元気に開けてますね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-02-25 20:53 | R+3calm* | Comments(0)

届いてます*

c0131839_0591613.jpg土曜日に届いた いろいろ*
ちょこっとご紹介♪

明日は 早く行って
並べなくっちゃ♪


週末も お休みも
アッと いう間(^^人

さくらんぼさん の とこの
おチビちゃん と
我が家の ネエネの
チビッコDate* に
ママと 一緒に
つきあってきました(^^人

仲良しでカワイイ~の(^m^*

お外を眺めて
フローズンを 食べながら
ふたりで おしゃべり♪
お揃いで 買った ペンケースは
5年生に なったら 使うんだって♪
一緒のクラスに なれますように(^^人

りょう*も 久々 のんびりお買い物♪
メチャ 楽しかった~~(^▽^*
さくらんぼさん♪また 行きましょ~ね(^m^*

明日も calm* 元気に開けてます(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-02-24 23:56 | Zakka* | Comments(0)

クリームチーズ&cocoa*

仲良しクリームチーズ*さん と cocoa*さんが
一緒に かわいい~~~の 届けてくださいました(^^人
c0131839_2252310.jpg
目が合うと
連れて帰りたくなる
ピヨちゃんです♪

そんな魔法にかかって
おうちに連れて帰ってくださった
お客さまが たくさん(^^人
さっそくお嫁に ぴよぴよ いってます~♪

c0131839_227325.jpgcocoa*さんからは 
cocoくま*& cocoうさ*
おでかけバージョン です(^^人

リュック と ポシェットで
春のおでかけ♪♪♪

cocoちゃん達に出会うと
『よく 来たね~~♪』って 
思わず 嬉しくなっちゃいます(^m^*


ぜひぜひ 見に来てみてね♪

明日も元気に 開けてます(^^人

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-02-22 23:16 | Handmade* | Comments(0)

お気に入り*

c0131839_22243956.jpgりょう*の お気に入り。。

クロスのオブジェ♪

『hono hono』
ゆっこさんのおすすめで
チラッと スポットをあてて(^^人

小鳥や 陶器のオブジェも
届いています♪


『chou chou de maman』
クロッシェのスパッツも 届きました♪

今日は少し ぽかぽかでしたね~(^^*
春は まだかな~~。。

3/1(土)・3/2(日)は 
もぎとりセールに 出展します♪

久々のイベントなので わくわくです~~(^m^*
お天気になぁれ♪


明日もcalm*元気に開けてますね~♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-02-21 22:58 | Zakka* | Comments(0)

R4 style*

『calm*プチgallery』グループ展
R4 style*さん♪

2週間ってとっても早いっっ(/-;
もゥ 今週末まで なのです~~(><。
c0131839_23193966.jpg

ポーチは
嬉しいミラー付き♪

ブラウンチェックのbag*は
リバーシブル
なのですっ(^^人♪

ステキな
アジサイのリースや

あみあみ*のいろいろも
とってもカワイくって
たくさん
お嫁にいってます♪

りょう*のお気に入り
リネンのお花の
ヘアゴム(^^人

欲しいのがいっぱい♪

ウエアとストールは
calm*の
ウエアコーナーに
掛かってるので

見逃さないでね(^▽^d”



土曜日までの あと3日間♪
R4 さんの ステキな空間

ぜひぜひ 見に来てみてね~(^^人

明日も元気に開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-02-20 23:40 | R+3calm* | Comments(4)

木ぐつ*

『yuku yuku』mico*さんから
ステキな木ぐつのチョーカーが届きました♪
c0131839_18563353.jpgc0131839_18555164.jpg
ヴィンテージのパーツや レースモチーフを使って
ステキなステキな宝物♪
ナチュラルスタイルにピッタリ(^^人
長さが かえられるので お洋服に合わせて 調節してね♪

c0131839_18581022.jpg
kittiさんから
新作Bag*届いてます♪

バテンレースを使った
ウエストBag♪

かわいいトートも届いてます♪

『chou chou de maman』革の長財布♪
c0131839_1910776.jpg
とってもとっても
お気に入りです~(^^人


ぜひぜひ見に来てみてね♪


明日も元気に開けてます(^^*

りょう*

『calm*time』+Bee ご予約午前中は締め切りました♪
午後からは あと1名さま です(^^*
[PR]
by 3calm | 2008-02-18 19:18 | Handmade* | Comments(2)

のんびり*

お休みの今日は お弁当を作って
のんびり 『ワールド牧場』にいってきました♪
c0131839_20223794.jpg


すっごい坂をいっぱいのぼって
お弁当を食べて

バトミントンをしたり
縄跳びをしたり♪

いろんな動物を見て回って
恐いもんナシのゆっちゃんは
メーメーさんにも 大接近!!
食べられそうな勢いで
近づいてました~(^▽^;


途中から大雪になって
ビックリ~~(^^;

みるみる 積もって
辺りは真っ白になりました♪



雪降る 小さな小屋で見つけた
とっても小さな 子羊ちゃん♪

温かいライトの下で
じーっとしていました
(^^*カワイカッタ
散々冷え切った後は 近くの温泉へ。。
日曜日なのに 雪のお陰で か ほとんどお客さんもなく
の~~んびり できました (^^人

お疲れ気味だったので ちょこっと リフレッシュできたかな~~♪
またいこう ね♪

calm*には 『chou chou de maman』
新作ウエア と 革のお財布が届いてます♪
ぜひぜひ 見に来てみてね♪

明日もcalm*元気に開けてます♪

りょう*

『calm*time』+Bee 【3/12(水)開催】分
明日 2/18(月)10:30~ご予約 開始です♪
[PR]
by 3calm | 2008-02-17 20:52 | Family* | Comments(0)

参観日*

今日はOpen*時間が変更になったり
りょう*不在の時間帯があったりで ご迷惑 お掛けしました (><。

無事に 参観日行って来れました~(^^*
午前中は おチビゆっちゃん♪ お昼からは 4年生ネエネ♪
c0131839_2035512.jpgc0131839_205050.jpg
ゆっちゃんは 『大きなカブ』の 劇あそび♪
一番ちいさい ねずみさんの役でした♪
途中 ダンスの時にちょこっと泣いちゃって
どしたかな~~~って 後から聞いたら
『ママが見に来てくれたから』って(/-;

前は いろんなこと
わかってるんだか どうだか~~(^^;って感じだったので
ママが見に来たことで 泣いちゃうなんて
すごく心が 成長したんだな~って思いました(^^*

参観が終わって バイバイの時に
『また 夜ね♪』の ゆっちゃんの言葉に
そんなに長く離れてるんだな~って
きっとゆっちゃん、いっぱい淋しいかな~。。って(/-;

今日は いっぱいギュして一緒に早く寝よう~(^^人

4年生 まゆうネエネ は めずらしく!(はじめて?)
参観日で 手をあげてくれました(^^人キャ~
そのご褒美に 習い事がひとつ増えそうです~(^^;

昨日作った ネエネの『友チョコ』は こんな感じ♪
c0131839_19593134.jpgc0131839_2004427.jpg
ネエネもお友達から 友チョコもらってきたりして
もゥ、男の子も女の子も関係なくって
なんだろ~~今時のバレンタインって(^^;ゥ~ン。

でもネエネのクラスは とっても楽しそう♪
今日 学校に行って 少し安心しました(^^*

春が来たら5年生。。。
5年生といえば、自分の記憶にもしっかりあるので
ちょこっと恐ろしい~~~(^^;
ちゃんと ママ出来てるのかな。。
どんな風に 見てるのかな。。って いつも心配に思います。

ついつい毎日 元気だと
もっとおりこうちゃんに~~、、とかって思っちゃうけど、
とにかく 大きな怪我せず 健康で
いつも笑っててくれさえすればって (^^*
元気に大きくなぁれ♪

来週は 真ん中みゅっちゃんの 参観日です(^^人タノシミ♪

明日もcalm*元気に開けてますね♪
【calm*プチGallery】グループ展 開催中の
『R4style*』さん 追加納品してくださってます♪

ぜひぜひ見に来てみてね♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2008-02-15 21:15 | Family* | Comments(2)